

今週の達人クエスト。

2016.02.01 (Mon)

清貧な伝説の三悪魔いってきました~!
せっかくなので動画を張っておきます。


はじめて三悪魔を倒したときのことを思い出す…!
アイテム禁止ですが魔戦がいるので基本MPは気にしてません。
自キャラ踊り子なので短剣はMPをあまりきにしなくていいのも利点ですね~
まあゾンビ動き出してヒドラ落とすころには扇にもちかえてますが(; ・`д・´)

とりあえず無事にクリアできてよかったです。
何かあればコメントのほうにお願いいたします~(*・ω・)*_ _))ペコリン

喉が痛いのですが

2015.12.08 (Tue)

風引いたらしく相変わらず喉が不調です。

more »

ひとの

2015.11.25 (Wed)

いえのまえでこんなことしてると
DQ013.jpg

more »

 | HOME |  »

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ついったー





