

うぐぐぐぐぐぐ・・・!!!

2010.10.12 (Tue)

何か最近強化運があるのかすごく怖いです…!!(; ・`д・´)

ardo00030.jpg

犬K2部屋目でたまたまエレ子で拾ったWWWのスタッフ強化。
これまたループほぼなしで+10に…!!!

でもね。
僕がほしいのは強力猛攻ホローロッドなんだよぉぉぉぉ!!!!!!(´Д⊂ヽ

もう都市伝説級になってきたからね。
いいの、でなくても!!
明日からWWWの腕輪狙いで犬Kいくんだからー!!!!!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

ついでにWWWのロッド狙いでゴブKも行ってみています。
地雷パワー全快だけどな!!!(反省しろし)
超ゴメンナサイ…(;´・ω・)

とりあえずエレ子は強力猛攻ホローの靴と交換できるくらいにやっと邪念結晶たまったので数字がいいときに交換します~!!

あとは強力猛攻ホローのベルトとアクセとロッド…
ロッドでないもん!!プリ(*`З´*)プリ

あとは学者で犬K通って強力猛攻カライダベルトを出す作業です…!!!
これが大変そうだ…

まあメインは学者なので。エレ子はぼちぼちがんばっていきます…!!

で。エレ子が無駄に持ってる一撃ホローのロッド。1本強化してたら+8で0に戻りもう一本が+8の状態で維持しております…

とりあえず都市伝説の強力猛攻ホローロッド出たら突っ込みます。

でも強力猛攻ホローロッドとWWW3セット効果ってどっちのほうがいいのかなぁと…

ぶっちゃけうちのエレ子魔法攻撃一撃ホローロッド持ってたときより上がってる…(ゴフン)

伝説物が出たら付け替えてみようかな…!!

変えの武器がないから過剰は無理だけどね!!!
WWWのスタッフ突っ込め?聞こえないキコエナイ!!!

ロッド出たら突っ込んでもいいけどさ…!!!
でないんだもん…(´;ω;`)

まあ。そんな感じで!!

最近放送してなくてごめんなさい(;・∀・)

しばらく自分の枠で異界自重しようと思ったら放送まで自重しちゃったよ…www

まあ。とりあえず。今日はこんなもんです!!!

フヒヒヒヒ

2010.10.08 (Fri)

ardo0001.jpg

おととい壊す気で強化してたらこんななった…wwwww

でその後のこの武器の末路

ardo00020.jpg

壊れた!!!!!!!

まあ本命の強力猛攻カライダ箒はちゃんと残ってるからいいのです…!
+10だけどね…ww

まあぶっちゃけ学者に過剰なんかEMMとか殴りとかにしか乗らないから気にしてないけど(´・∀・`)ナ-

今までお世話になりました!!強力猛攻ドリル箒さん!!

そしてこんにちわ。強力猛攻カライダ箒さん!
これからよろしく!!

もしこの箒の予備でたらそのうち突っ込むかもしれんが…!!(オイ

でもすごいことにこの日はキリさんでれでれだったのか割りとスムーズに+10まで行ってくれました!
ループ一回だけかな?

強力猛攻カライダー箒にいたっては+10までループ一回もなかった気がする。

2Mくらいで+10になってくれたんですけど。ano…あの…

2次クロ強化にお金かかるけどストレートで行けばそんなもんなのね!!

皆さんキリさんがでれる日を狙って突っ込んでみましょう(笑)
まあいつかわかれば苦労しないって話ですよねーーー!!!!!

ちなみにピーターさんカード売ったお金は2次レアのパンツに変わりました…(;´・ω・)
カードならまたいつかきっと出るさ!!と信じてるから!!
かなり前向きな僕ですww

あとクローンアバター売れたら金レア買うんだ…!!
今もってるアバター売ってもいいんだけどね!
知能とHP。知能とMPのエンブレムささってるからそれなりに売れそうな気はするけどどうなんだろう!!?

エンブレムは飴箱開けまくってそのうちだすよ…!!!



異界行ってるのに強力猛攻ホローロッドでないよぅ…(´;ω;`)
そろそろ出てもいいんじゃなかろうか…!!!

ちなみに昨日エレ子で異界行ったら強力猛攻カライダベルトが…!!
え?ナニコレ?
僕学者でほしかった…!!!!
あとドロップで拾う部位強力猛攻カライダーベルトだけでいいんだよぉぉぉ!!!
涙目になった瞬間でした…(´Д⊂ヽ
上着は邪念の結晶で交換できるからさ…!ひたすら異界に通う作業ですね…!!

またいつかでると信じてがんばって異界行ってきます…!

そんなわけで今日はこの辺で!!

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ついったー





