

忙しいというか

2013.03.17 (Sun)

また広告出ちゃったぜ。
もうあきらめモードだけど(; ・`д・´)
みなさまこんぬつわ。

最近子供が遊んであげないとワーワー言って泣き出すので日中はもっぱらお昼寝中にぱそこんいじってます。
おとなしく遊んでくれてるときとかはちょっといじれるくらいかなぁ。

ネトゲに関してはマビとFEZやってますん。
まあFEZは基本的に両手使うから子供がねんねしてる間しか出来ませんけど~
最近よるすごく眠くなるからあんまり起きてられないのよね。

にこ生もそろそろコミュ何とかしないとなぁ(; ・`д・´)
放送したいけどどうかなー
マダマダ先でしょうね。

まあなにはともあれ子供が9ヶ月になって手がかからなくなったと見せかけてかかってる。フシギ!!
一人遊びだいぶしてくれるようになったけど10分くらいであきてしまうのだけど…!
まあ手がかかってもかわいいですからね。もう少しがんばれば楽になると信じてがんばろう

最近あったかくなってきたので子供つれて外に出るのにすごくいい気候です。
すぐに暑くなりそうだけどねー

花粉のとび具合もとんでもないらしいから花粉症の皆様はご自愛くださいませね。

何を書いているのかわからなくなってきたけどとりあえず近況報告でした。

皆様お久しぶりです

2013.01.30 (Wed)

ずいぶん放置してました(; ・`д・´)

皆様いかがお過ごしでしょうか。カリスさんです(笑)

まああれです。育児が忙しくて日記書く余裕がないような気がします(; ・`д・´)

昨年の6月1日に女の子を出産いたしましてからあっという間の7ヶ月です(。・ω・)(・ω・。)ネー
にこ生も娘が泣くものであまりできましぇん(; ・`д・´)

楽しみにしてくださってる方はいないと思いますが…申し訳ないです(´;ω;`)

アスガルドも両手を使うので娘を抱っこしながらではできないので最近はマビノギやってまする。
たまにFEZもやってるけどね!

ほら。マビノギだと片手でお手軽に出来るよのね!ほのぼの系オンラインゲームだから!!
生活しててもいいし!
ただしガチ戦闘になると娘を泣かせることもしばしば…
ごめんね娘(; ・`д・´)

FEZはなかなかうまくならなくてさー(´・ω・`)
今雷皿やってるんだけどなかなかー難しいね~
まあ短スカとかに比べれば雷皿なんてぬるいんだろうけどね~
雷は甘え!とかいわれてたし!!

まあ出産してもゲームは一応やってます。ハイ。
生存確認のために書かなくちゃと思ってみたw
ツイッターのほうはちょこちょこつぶやいてますのでそちらのほうでも見てくれると嬉しいよ!!!


さいごにおまけ。
mabi0003.jpg

mabi00004.jpg


あれ…?おかしいな…僕の帽子をかぶってるぞ…?
どっペるさんも間違えるんですね!!!

うーん。

2011.12.03 (Sat)

最近すこぶる体調不良です…(*´σω・、)

夕方くらいに熱がでるんですけど…え。ナニコレ?嫌がらせ?といわんばかりです(´・ω・`)

さてさて。まずは近況報告。
なんとうちのオカメインコのホワイトフェイスルチノーちゃんが!
一人餌になりました!!!!!!

あの甘えん坊が…!!

特に何かしたというわけではないのですが。
とりあえず体重朝計ったときに80グラムをキープしているようだったので挿し餌を夜の一回にしました。
あとは我が家のの先輩オカメインコお市さんと一緒に遊ばせる(実際遊ばせてるように見せてただ単に机の上に餌をばら撒いてお市さんががつがつ食べていただけという噂があったり…なかったり…)
我が家のボス。お市さんの食い意地は大したもので毎日餌ガッツリ食べてます(苦笑)

それに触発されたのか最近は朝でも夕方でも体重90グラムをキープしているのでもうそろそろ挿し餌はいらないだろうという話を相方さんとしておりました。

でも一日2回の挿し餌から約1週間くらいで一人餌デビュー…
大した成長だと母は暖かい目でこの子を見ていました…
よかったね!!!!
本当に大成長だ!!
後は性別なのですがこればかりはあと4ヶ月ほどしなければわからないのでマッタリと待とうと思います。


あとは何かついでっぽくて申し訳ないですがアスガルドのお話。

ちょっとした近況報告というかなんと言うか。まあリアルにあったことを皆様にお話したところ。

asu0001.jpg

なんとまさかのお祝いが…!!!
皆様ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!
おかげさまでちょっと(いやかなり)がんばる気が出ました!!
僕だけ何も知らされてなくてかなりサプライズでしたがすごく感動しました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この瞬間レビア鯖重かったかもしれませんが…
討伐に行っていた他PTの皆様にご迷惑おかけしたかもしれません。ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

PTメンバー様のお名前は出しちゃだめだろうということで全部隠させていただきました。

皆様本当にありがとうございました!!!
これからもがんばりますので末永くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


コメント返信

more »

 | HOME |  »

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ついったー





