

アワワワワ

2009.01.25 (Sun)

0017.jpg

エンチャ大失敗!!!
コワレター

まあいいけど・・・
今は大きなリボンよりもボニータツインリボンがほしいと思ってたし!!!(

高いけどね・・・高いけどね・・・
いつかお金ためて買うんだーい!!
まあ大きなリボンもともとエンチャ失敗してたからね・・・フォックスで3削れたよ・・・
しかも修理も失敗された!!!
削れるのは運命ね・・・

まあこれ燃やして抽出してもいいかとか・・・

カリス靴にはちゃんとついたのでよしとしておくー!
エンチャがトラウマになりそうだじぇ・・・・(笑
INT200↑エリート粉使って大失敗とか・・・
泣けるわ。
古代粉使えってことですか・・・



ムリダ!!!!!(笑

しかしこうやってみるとほんと服とかピンクまみれだなぁ・・・
ピンク大好きなんだ!!!

ジャガイモようの鍬はわにからドロップしたものです。
エンチャ抽出用。
忘れないようにココに入れてたらしい・・・
あとで抽出しよう・・・

転生します田

2009.01.20 (Tue)

タイトル取るとるいってたのですが転生してしまいました。
だって。
あと2レベルでハードダンジョンいけるって言う状態でレベル47だったんだもん・・・(と言い訳してみる
50まであげるのって結構辛いと思ってしまうので。
我慢できずに転生!
でも10歳でレベル50を目指してるあほがいる・・・

まあDEX20上がるタイトルとかはマインアーティストも出たし。サッキュンを誘惑したもあるし。
今は放置の時期じゃないと踏みました・・・

いつか必ず放置の時期が来るだろうと思ってますのですがどうだろう(ぁ

すまいはバルター君のお隣です(笑

0016.jpg

こんなんなりました。
髪の色とかリッチブロンドにするかシルバーブロンドにするかすっごく迷ったのですが。
シルバーのままでいいや~とそのままに。
たぶんよっぽどのことがない限りこの外見から変えることないとオモイマス。
タブンネ・・・

スキルもちょっとずつ確実に上がってきてていい感じだと思われるデス!

今週の土曜日はサブのG1もうすぐ終わるのであと1名協力をお願いしてクリアしたいと思います~~
あと黒玉ダンジョンと女神ペンダントだけなんだ~
ボクとってもがんばった(自我自賛
サブはダークナイトにしようかと思ってるのだけどどうなのだろう・・・
だってメインG3クリアまだまだ先になりそうだしなぁ・・・
累積やっと250超えたばっかりデスヨ

まあ先がどうなるかはわからないのでとりあえず変身できるよにしてから考えますかね~

(・∀・)ニヤニヤ

2009.01.16 (Fri)

ブログのタイトル?をかえさせていだだきますた(笑

理由はまあ・・・いろいろありますが。
最初にほんとに気まぐれだからこれでいいやと思って適当につけたのが悪かった(ヲイ

もともとかえる気だったんですけどね・・・タイトル。

相方さんが帰ってきてうきうきしてます♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
これでレベル上げられる~
ほんとに一人じゃ何にもしない子・・・(

ちょ・・・調教がんばってたもん・・・!!!
あ。
皆さんのご協力のおかげで無事に2人揃って調教9まで上げれましたぁぁ!!
ほんとに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですよぅ~~
ありがとうございますです。

今日の一枚。
ライオンさんがはまったの図(笑
エルフでライオン狩りに行ったらライオンさんはまってしまったのです
どうしようもなくてそのまま落ちました。
(o゚ω゚)チーン
夜なのでみづらいかも・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

0015.jpg

アイリを

2009.01.11 (Sun)

0014.jpg


ココまで使ったのは初めてです(笑)

耐久8って・・・
修理はファーガスクエの一回のみって言うネッ(oゝД・)b
すごい人はもっと使うのだろうけどボクにはこれが限界だw
わにを殴りまくった結果ですYO(ぁ

そして本日このサブキャラを転生させました。
もちろんアイリとお別れしてからです。
本当はメインを転生させようと思ったのですが
相方さんが今いないので何にもしそうにないなとおもってやめました!!
あと1ヵ月半くらい放置辛いって言ってたばっかりなのにねぇ・・・

ちなみにこの子が着てる服と帽子と手袋は裁縫で作りました♪
なかなか思い通りの服ができないのは厳しいけど楽しいからいいやwww
と思ってしまうボクはリアルでも服作ったりしてた人です(ぉ
今はさっぱりやってないけど・・・

メイン転生するときはタブン外見がらっと変えるとオモイマス。
誰!!!?って思わないでくれると嬉しいです(笑)

うちのおかんの武勇伝(

2009.01.06 (Tue)

それは昨日の夜のことでした。
8時ごろにちょっと出かけようと思ったボクにおかんが一言。
「まだ夜なの!!?」
!?( ゚Д゚)
ボクは
「まだ夜だよ」
って言ってあげました。朝になったと思ったんだろうねおかん。
半分寝てたっぽいから。

そして問題は次の一言
「今日はご飯食べたっけ・・・?」
!?(  Д )゚ ゚
ご飯ちゃんと食べたよ!!?
ねえおかん!!!!
「今日は○○と○○食べたでしょ」
とボクが一言。
納得してくれたようですが。
おかん疲れてるなぁと思った瞬間でした・・・

それだけなのだけどね・・・(

おかんがとっても寝ぼけてました!!!!

とりあえず元気だとオモイマス。
だいぶ復活してきた感が・・・
あるようなないような!!

今日はサブでキアクリアしてきたのですが(G1くえの)
止まりすぎぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ナオ使い切ったじぇ!!!
ゴブリンをアイスボルト5発打っても倒せない弱さに絶望した・・・_ノ乙(、ン、)_

おせちもあと2個くらいは作りたいと思うのだけど材料が微妙・・・
足りなさげだな・・・

年賀状かいてないよ!!!(
寒中見舞いが届くよ!!!!きっと!!!!
超ゴメンナサイ

シクシクシクシクシク・・・

2009.01.05 (Mon)

かなりしょんぼーーり・・・してます。
リアルで色々とありすぎた・・・

しばらく(´・ω・`)ショボーンしてると思うのですが私よりも本人のほうがつらいと思うので頑張れといっておきます。(て言うかそれしかいえない・・・)
げんきに帰ってくるときは一緒に帰ってきたいと思ってますので。

テンション下がり気味でゴメンナサイですよ・・・

もっとしっかりしないとなぁと思った今日この頃です・・・

ひゃっほい

2009.01.02 (Fri)

0011.jpg

カジキマグロ釣りですよ(笑)
相方さんがなぜだかネットに接続できなくなったとのコトなので一人で釣りしてます。
動物調教は帰ってくるまでお預けですw

これほんとはもっとインベひどかったんだ・・・ぜ・・・(ガタガタ
これでも整理したとは言いがたいけどね。

カジキマグロは7匹連れました~
おせち7個分
えびもちょうど7匹つれたのでちょうどいい感じです。

あとはブリフネと金輪魚と虹マスかな・・・?
占星術師の手紙の切れ端がつれすぎて邪魔とかいいません(タブン
今度の占星術師では前のクリスマスみたいな失敗しないぞ!!って誓ったんだ・・・
クリスマスベルの腕輪ほしかったなぁといまさら言ってみる(ぁ

まあおせち作ったからって何かなるわけではないのだけどね。
作ってみたいジャンd(・ω・。)って思ったので!!

いらないものぽいぽいしてできたインベ
0012.jpg

すっきり!!(笑

ていうか動物調教するのにちょうどいいところってどこなんだろう・・・?
シマウマとか結構大変って聞いた気がするのですが・・・

釣りが落ち着いたらES探しに行こうかね・・・
いい加減装備にES貼ってあげよう・・・(苦笑

なんだかまとまりがないなぁ・・・
まあ日々あったことをつらつら・・・だから別にいいか・・・ww
見てくれてる方には申し訳ないです。見にくくてごめんなさい。
カリスだからしょうがないと思ってくれれば幸いです(ぇ

あけましておめでとうございます。

2009.01.01 (Thu)

0010.jpg

あけましたおめでとうごじゃまう(
本年度もよろしくお願いいたします┏○ペコ

野生動物調教を必死であげてる人です。

今年の目標は~~・・・
うーん・・・
相方さんに健康第一といわれたのでそれにしておきます(笑

今年は有意義な年にしたいなぁとか
密かに立ててる計画とかも実行できたらいいなとか思ってます。

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ついったー





