ウワーイ

2009.11.29 (Sun)

ふくろうは相変わらずあたりを運んでこないが・・・

more »

(ノω`*)ァハン

2009.11.25 (Wed)

アレダ。
ふくろうあたりこねぇよぅ(´・ω・`)

more »

寒くなってきましたね。

2009.11.17 (Tue)

寒くなってきましたなぁ。
ボクは寒いのがめっきりダメなので部屋で凍えてます。
暖房器具まだないんだもん(´・ω・`)

そんなわけ(どんなわけだ)でここ数日をダイジェストでお送りします。

more »

た・・・たんけん!!

2009.11.07 (Sat)

探検レベル20のキャップが外れてないじゃまいか・・・(´・ω・`)

more »

1ヶ月に

2009.11.03 (Tue)

1回かいてればいいブログとか・・・

もっとまじめに書かないとなぁ。
でもネタがあまりないんだぜ(´・ω・`)

more »

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ついったー