

重い腰を

2010.01.29 (Fri)

ついにあげたかと思いきや。

more »


んーー

2010.01.28 (Thu)

ヒマダ!!Zzz

more »

やったぞー!!

2010.01.26 (Tue)

00116.jpg

ついに収穫だーーーーー!!!

more »

畑の世話しか。

2010.01.23 (Sat)

していない件について。シ~ン (´・∀・`;)

なんかモチべが上がりませんZzz(またかよ)

more »

うわーい。

2010.01.21 (Thu)

00113.jpg

パーツDに通ってて(といってもそんなに通ってない)はじめて出たー。

more »

さーて

2010.01.20 (Wed)

さーてマビはメンテ中。
どうしようか!!

more »

終わった!!

2010.01.17 (Sun)

00107.jpg

ついにボス級の敵終わったぞーーー!!

あとは強い敵ととても強い敵だけヾ(・∀・o)ノダー!!

more »

遅い。

2010.01.16 (Sat)

00104.jpg



ずいぶんと遅い完成でござった…

more »

イヒ!

2010.01.14 (Thu)

00102.jpg

ネッシーからとんできたのだが…
シリンダーって売れるの…??

more »

さっむーい。

2010.01.12 (Tue)

暖かいかと思ったらまたさむくなって。
なんなんだ。ちょっとおかしいぞ。

more »

実に長かった。

2010.01.10 (Sun)

0099.jpg


料理ランクやっと8だぜ!!

more »

ひっそりと

2010.01.06 (Wed)

キャラ紹介など作ってみた。

まあろくなこと書いてないので見ないほうがいいかもしれないって言うZzz


2008年12月の記事にあるます。
カテゴリのCharacter introductionから興味ある方はドウゾ。

あけまして

2010.01.03 (Sun)

あけましておめでとうございます(遅)
毎年年末年始は大変だ。

more »

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ついったー





