ぺっぺっぺ…!!

2010.04.26 (Mon)

噂のペッカ中級に行ってきたぞ!!!

more »

だばばばば~

2010.04.21 (Wed)

なんかね。ねたはあるのに更新してなかった(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい。
何かこう。寝ても寝ても眠いんだ・・・!!!

more »

ネタ投下。

2010.04.14 (Wed)

どうもどうもコンバンワ。
3日間続いた最後のネタ投下ですよっと。

more »

若干眠い気がするが!

2010.04.13 (Tue)

まあ一応明日って書いておいたのでブログ書くよ…!!Zzzz

寝落ちはないと思う。多分!!!

more »

ネタはそれなりにいっぱいなのに

2010.04.12 (Mon)

SSがなんかあまりなくてしょんぼり!!!!

とりあえず土曜日はおつかれさまですた!!!

more »

こっちょりと

2010.04.09 (Fri)

フォトショップ買ったお…
でも…でも…!!!

more »

かわいい娘が2人もできました。

2010.04.06 (Tue)

タイトルどおりですヨ。

00210.jpg

こんなにかわいい娘が2人もできました。

more »

ぶふぉぉぉぉ~~

2010.04.06 (Tue)

ブログかかなくちゃと思っていたらもうなんか4月6日?
アレ?おかしいな?
ね…ネタがなかったわけじゃないんだからね!!!(とツンっぽく言ってみるZzz)

more »

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー