おひさしゅうごじゃます

2015.06.13 (Sat)

やあやあ。みなさんおひさしゅうございまする。
ていうかチェックしてくれてる人がいるのかどうかも謎ですがー(; ・`д・´)
気がつけば2児の母になり毎日子育てにおわれております。ハイ。

まあ、アスガルドがサービス終了だそうで・・・
アスガルドに出会ったのが8年か9位前だったかなー?
時の流れは速いもので。
ドロいったり。MCにこもってみたり。女王討伐いったり。ヘルシいったり。
ミル森でハイランダーに墓にされて見たり。
僕がアスガルドに来たばかりのころはドロばっかり行ってたなぁ。
2年前くらいからプレイアでノーマルドロも倒せるようになったのはいい思い出。
昔お世話になった聖職者さんがノーマルドロをプレイアで倒していたのを思い出して憧れて頑張ったんだよなぁ。
あと3次服の解除して変身できるようにしたりとか。
なんだか昨日のことのように思い出せますね。
12年間本当にオツカレサマデシタ。アスガルド。
さようなら!!!

で。最近は合間をぬってドラクエやってるですが

ダウンロード

なんかいるけどここ自分の家だったよな・・・
人の家じゃないよなって思ったりとか。

ダウンロード (1)

ピラミッドでみんな小さくなってみたりとか。
おかげさまでちょこちょことやらせていただきダイブレベルが上がってきました。
まあ。装備が高くて買えないっ!っていうね・・・(; ・`д・´)
とりあえず僕はげんきです!!

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ついったー