

もふもふDAY!

2008.12.28 (Sun)

そんなわけでぶろぐはじめたいと思います~~
いろいろといたらないところがいっぱいあると思いますが生暖かくみててやってください(ぁ

軽く自己紹介しておいたほうがいいデスカネ?
ルエリ鯖で活動してます。正真正銘まだまだ初心者の見た目は乙女。中身はオヤジです(ぇ
天然って言われるけどソンナコトナイトオモイマス(棒読み
あとは・・・
タイトルマニアですがナニカ?
タイトルほしくて現在40歳まで放置してやるうかとまじめに考えております(オイ

えーいつもなら毎週月曜日にまとめてマナエリを使ってもふもふするのですが。
今回はマビの相方さんのとのマナエリと私のマナエリをあわせて量が大変なことになってそうだったので(ていうかたいへんなことになってたww)私の分のマナエリを今日中に消費することになりました。
8本分。
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

時間にして40分もふもふしっぱなし
というのはつらいので合間合間に休憩入れながらですがね。

紡織ランクAは結構つらいですね・・・
それならシルク作れよって言われそうなのですが
ランク8がシルク地獄なのでそれまではひたすら生地作っておこうかと思いまして。
裁縫するのに生地が必要。
自分で作るの結構大変だなぁと思いました。
今まで作ってたの売ってたことに激しく後悔したですが。
あのころは生産やろうと思ってなかったんだもん!!(苦笑

最近いろいろと思うところがありまして。
まあそのうち実行に移してたら笑ってやってください(

あしたももふもふですよ!!

うっと。年末にかけてお仕事が忙しくなってくるのであんまりINできなくなるかもですがみかけたら遊んでやってくださいデスヨ。

てゆうかあと3日で2009年ですよ。
年賀状かいてないヤバイ。
そろそろ書き出そう(遅
1月1日に今年も届きませんね。ゴメンナサイ。(ノД`)シクシク
来年はもっと早く取り掛かろうと思いました・・・

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





