スポンサーサイト


トラックバックテーマが、一日が48時間になったら何に使うだったので

2010.03.22 (Mon)

ボクは24時間は寝て過ごしますZzz

皆様いかがお過ごしでしょうか。カリスです~
今日はすばらしい一日でした。

ニコ生で暇つぶしに(暇つぶしって…失礼こきました!)TWをやっていたところルッシーさんがきてくださりラビ上のお誘い。

1枠でTWの放送を終わらせて次からマビノギ放送。
ルッシーさんとあっくんさんをゲストに素敵放送!ビバ!!!
あ。ボクはへっポコですから!!
いやー。充実しちょりましたなー
上級通行証がまだないとのことでまずは放送しながら下級へいきました。

00142.jpg

下級ですら死ねる自分に吹いた(苦笑)ボクやっぱり接近向けじゃないみたいw


そして報酬からは上級2人しか出ない罠…
ルッシーさんが無制限通行証を買ってくださりラビ上へ!!(ルッシーさんありがとうございます!だいすきだぁぁ!!←迷惑だから本気でやめてあげて)

ここでも放送しながら必死で進む。ラビ上級ってなんか爆発するスケルトンが怖いイメージしかなかったですが。

アイススピア高ランクのひとが一人いるだけで全然難易度違うんですねー。
改めて思い知らされましたー。
凍ってるあいだに爆発が当たらないところへ逃げる。そんな作戦があったとはーって感じです。

途中枠取ってるあいだに

00143.jpg
00144.jpg
ダンスしてみたりとか~!!

ていうかいつものごとく放送に必死すぎてあまりSSがない罠!!!(もうね。手際が悪いというか2つのことが同時にできない自分がイヤン…)

ラビ上が終わったあとは筏でぐるぐるしてきました。

00146.jpg

見てくださいこのインプのキモかわいs。Zzz
インプほしいけどねー。もう少し我慢ですわー。
ネクソンポイントもうちょっと稼ぐまで待ってねって感じですか。
期間限定ペットじゃなくて助かったですわー。
もう少し待っててくれ!インキュ!!Zzz
いつか絶対我が物にー!!(オイ)


筏でホブゴブリンの死体の山ができました。

00148.jpg

夜なので若干SSが見づらいかな…?


3周位(だったよね…?)終わったところでリスナーさんがいっしょにいきたいと言うことでお迎えにいってまた筏ぐるぐる。

そういえばこのSS。思わず撮ってしまったんですけど。

00147.jpg

ホブゴブリンファイターがかわいそうに筏に引きずられております…(笑)


もう一枚筏から!

00149.jpg

後続のかたの筏と重なりました(笑)
いやーこういうことってあるんだねー!!

筏は結構SS撮れたかもw

そして筏にこられたリスナーさんが光る像のDに行きたいと言われたので(探検日誌3P狙いですねー)
一緒にいって来ました。もちろん放送しながらですよ。
あそこはもう怖いイメージしかなかったんですが何か理屈がわかればなんだーって感じですねー。
ゴールドマスクゴーストはみんなで一緒のを一匹づつ叩いていけばいいんだってことを教えていただきました。
前に行ったときはカオスなことになった覚えしかなかったー。(苦笑)
後攻型の敵なのでこっちから攻撃しない限りタゲってこないらしいです。
一気に叩くからダメなのねー。
ジャイアントワームとおなじAI(だったよね?)ってことを教えていただいたので次にいくときはしっかり覚えて行こうと思います。
他の敵が一緒に沸いたら他の敵からやっつけていけばいいらしいです。

なんか初めてFBランク1でチェンキャスワンドもってちょっとだけ役に立ったような気がします~。(それでも足引っ張りまくり…ごめんなさいー><)
ただマナポの消費が半端ないけど…
ボクはどう足掻いても接近でないらしい。涙目だなー…(´・ω・`)ションボリ

00150.jpg
それでも何とかボスまでたどり着きました!!!
残念なことに3Pはでなかったのでまた今度チャレンジしましょう。っていうことで解散。

最後はボクがご飯で呼ばれてしまいぐだぐだな終わり方をしてしまって申し訳ございませんでした(´・ω・`)

でも楽しかったです。
ルッシーさん。あっくんさん。機会あればまた一緒に放送しましょうね^^
今度はうちの旦那さまも一緒に4人で…!!
楽しみにしてます(もう決定事項かい!)











おまけ

00139.jpg


ヒールがついにランク3になりました。
マスターまでもうちょっとーー!!!
巨大ボスかよいまくってヒールしまくるか……
DKのかたに手伝ってもらうのがラクそうですけどね。
知り合いにDKがいないんです!!!Zzz

00140.jpg

旦那さまが寝ると行ったので眠れなかったボクは一人でストーンゾンビパーツDへいきました。
あ。狙いはもちろん害ESです。
出なかったけどな!!!(´・ω・`)ションボリ

1時間くらいでクリアできたかなー?
パーツDくらいなら近接じゃないボクでも剣もってクリアできるんだぜ!!
たまにゾンビに近づきすぎて事故死するけど!!Zzz

00141.jpg

このあと無事にボススケッチして終了しました。








真のおまけはこれだ!!!Zzz

00145.jpg

うさぎさんが地面に埋まった!!?
いや。何か画面見たらたまたまこんなことになってるから!!(ゴニョゴニョ)
つい思わずSS撮っちゃった。こういうの好きなんです!!!Zzz
ネタにしてごめんなさい!!!。+゚(pωq)゚+。エーン
反省します…(´・ω・`)

あ。お名前出していいのか聞いてないので全部モザイク?かかってます。

お名前とか出してよければ次回から出させていただきますねー。

ちなみにボクのほうは名前とかギルド名とか全部出してもらっても無問題ですので。
よろしくお願いしまーす。(*・ω・)*_ _))ペコリン
意味不明な締めでごめんなさい~!!!
ネクソンのせいです(オイオイ)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

名前とか気にしなくてもいいのですよ!
モザイクかけるのめんどいので気にせずどうぞどうぞ!

ラビ上はなかなかスリルショックサスペンスでしたねぇ

次は旦那さんとかー!
カリスさんががんばって高級&最高級生地かシルクを10セット作ってMOMに流せばナオサポが買える!

No title

>ルッシーさん
早速コメントありがとうございます。
了解ッ!( ・∀・ )ゞです。では次回から載せさせていただきますね^^

ラビ上もですが石像Dもスリルショックさすぺんす!でした(笑)

ぜひ次回はうちの旦那も一緒に~。金。土。日がおやすみと申しておりましたのでそのあたりでいかがでしょう!!?Zzz

高級生地か最高級生地とシルクですか~!!
裁縫で使うー!!(苦笑)
そのうち高級薪とか大量生産してこっそりMOMに流すしか…Zzz
デザドラさんとかれっどらさんでおいしいものでないかなーとか思ってしまうボクは非現実的ですね
超ごめんなさい(´・ω・`)

No title

自分も名前出してもらって構わない感じの人なので気にする必要ナッシング!

4人で生放送とか楽しみだけど4人だけで会話盛り上がっちゃいそうだ!

カリスさん戦闘上手かったと思うよーっ
でも確かに、援護射撃が多かったから近接ってイメージは薄かったかもw

急なお願いにもかかわらずゲストに及び頂き、ありがとうございました。
楽しく放送できてこちらとしても嬉しいです。是非次もお呼びください~

No title

>あっくんさん
コメントありがとうございます~(*・ω・)*_ _))ペコリン
お名前だいじょぶですか。了解ッ!( ・∀・ )ゞです。

確かに会話で盛り上がりそうですね(笑)
それはそれでよし!だと思いますがw

ァヮヮ((゚д゚;))
ありがとうございます~。きゃーきゃー言ってて逃げ回ってただけのような…(オイ)
近接スキルはミルとクリティカル以外全部英字ランクなんですー!!

こちらこそありがとうございました^^とても楽しかったです~
また機会あればぜひ一緒に遊んでください!!

そういえばあっくんさんのブログ。こっそりリンク追加しておいたのでお暇なときにご確認おねがいたします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ついったー





