スポンサーサイト


さて。

2010.03.25 (Thu)

そろそろネタがたまってきたようなきてないような…!!!
まあネタがなくても書く!!それが俺クオリティZzz
まずはマビノギから~。
本日のアップデートでは特に変わったところはなし!ですね~。ざんねん~
まあ。とりあえず。
キャベツの収穫が終わったくらいか…
またキャベツを育て始めましたよっと。

キャベツくらいがラクでいいねー。育てるのも!!

そういえばどうでもいいんだけど

00151.jpg

ようやくかかしつきの畑を借りれましたZzz
このかかし殴ったらかかしエンチャつき鎌落としたりとか…しないか!

あとは。
とある方の生放送に映りにいきました!!!Zzz
ミニゲームみたいなのやってニアピン賞をとり幅広ナイフ耐久5のものをいただきました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ。
大事にしますねぇぇ!!!

他にはきのうでざどらさんにいってきました。

mabinogi_2010_03_24_002.jpg

相変わらず人がいっぱいねぇ~~

あたりは残念なことになかったのですが。
ダスティン鎧3つ目が出ました。(これはあたりなのかなー?)
3つもいりませんがどうしましょう…

そのうち何とかしよう…


次はTWですね。
アップデートで6周年記念イベント第3弾来ましたねー

コイン集めてスロットするやつとるんるんバルーン?だっけか?
るんるんバルーンは5人PTとか。
友達いないやつなめんなぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!って感じですかZzz

まあそのうちいけたら行きたいなーと思っております。

コインはなかなか集まらなくて涙目…

そういえばランジエ君にベレッタがほしくてグリンツ鉱山1で狩りしてたんだけど出ない上にコインも出ないのでサブのジョシュア君起動しまして。

tw0010.jpg

一生懸命狩ったんだけど出なかったので諦めてかえってきましたZzz
ちなみにダイアモンドコインは3枚しか出なかった(´・ω・`)

そういえばロイヤルキュービックコインで

tw0009.jpg

で…デター!!!
これやったよ!!!
あとはダイアモンドコインを集めまくってりんりんリボンでたら言うことなしですか!!でるかなー…
KIAIで!!!

tw0011.jpg

ちなみに昨日のナルビクの状態。
人イッパーイ!!!
なんかアレです。いろんなアイテムをマシーンがいっぱい吐き出すみたいでそれを拾うためにわざわざ群がってる人とかいてふつーにワロタ。
まあたいまつ12個はボクも拾ったけどな!!!

そんなわけでTWで必死に狩りしてます。


アラドは先日夜に放送しておりまして。相方のストがレベル48になって明日は覚醒するのをお送りしますーっていっちゃったのに。
異界に誘われて覚醒できませんでした!!(´・ω・`)ションボリ
相方が帰ってくるのが23:30すぎるので仕方ないといえば仕方ないかなー…
24:00くらいには寝ないと次の日が辛いので。
楽しみにしててくださった方いらっしゃるかわかりませんが本当にごめんなさい。
金曜日の昼くらいか土曜日くらいにこそはやりたいと思います。
ガンバロー!!

そんなわけでネタがつきました。
またなんかでたらかきに戻ってきますね!!
では(○´ω`)ノバ------ィ。


こっちょりとプロフィの絵を変えてみた。
ルッシーさんにイラストかいてもらったので…!!(無断でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
気が向いたときに色々とかわってると思うのでお暇な方はみて生暖かくにやにやしてるといいですZzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ブログ開いたら前に描いた絵が出てきてブホッってなったルッシーです。

気分がてらかえてくださいなww

あとダス鎧3っはめっちゃラッキーすぎですwwコノwww
おもちゃの要塞とかwwwこのこのwwww
嫉妬でお送りしました

No title

>ルッシーさん
きゃー。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。
だってかわいかったんだもん(オイ)

気が向いたときに変える感じなので!そのうち自分でお絵かきしてみようかなーとか…Zzz(やめときなさい)

ダス鎧はあたりなんですかー。
3つ目が出てしまってインベの肥やしに…Zzz

おもちゃの要塞はでたときデターーーーーー!!って興奮しました!!

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!嫉妬されるほどでは!!
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





