

本日はニコ生放送!

2010.03.27 (Sat)

シテキマシタヨー
マビノギで~~

ルッシーさんあっくんさんとうちの旦那さまをゲストにアルビ上級へいってきました。
と言っても最初の枠はアルビ上級を出すのにアルビ通常を回ってたんですけどZzz
アルビ通常を回る様子

00152.jpg

で30分回っても出なかったのでボクが無制限通行証ぽちっていざアルビ上級へ!!
と言っても最初はアルビ上級3人に行きました。

あっくんさん以外の人がダンジョンの敵についてよくわかってなかったので…

なんかね。ホローナイト系のAIだとIB凍結というのができるらしいけど。
いまいちうまくできなくて(´・ω・`)ションボリ
まあ。次の機会があればがんばります…
足引っ張りまくって本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

上級3人を進むの図

00153.jpg

ボス!

00154.jpg

報酬部屋でだんす!

00155.jpg

00156.jpg

SSがこれだけしかないっていうね!!!

で。そのあとアルビ上級無制限に行きました。
3人よりカオス!!とってもカオス!!!!って感じで。
ボス部屋はいったあとで3人戦ってるからだいじょぶかなと思って枠とってたらとり終わってもどってきた直後にすぐ近くにボスが1匹いてぬっ殺されたのはいい思い出です。...( = =) トオイメ
オコッテナイカラダイジョウブダヨー!!!!!!

3人用では2回くらいしかちななかったのですが無制限ではもう数え切れないくらいちにました。
でも経験値おいしかったですZzz

戦いながらSSとるとか器用な真似ができません。
誰か生放送しながらSSとるこつオシエテクダサイ!!まじで!!!
なので無制限のほうはSSが一枚もないです。。+゚(pωq)゚+。エーン

で。クリアしたあと前に凸してくださった方が放送に来てくださりマス上に行くことに~

ていうか。マス上は。

アルビ上級と違う意味でカオスすぎてSSが一枚もない罠!!!

すごい罠ダヨーZzz

まあぶっちゃけ展開速くて申し訳なかったかも。
来てくださってた方々もゴメンナサイ。
ご飯の時間も迫ってたし急がなくちゃという気持ちが先押しされました(´・ω・`)

今後このようなことがないようにしないと~

あとマス上は5階層でなくて4階層でした(笑)


明日は本当にペッカ下級行くのかな?
行くならガンバルぞー!!!
初めてのペッカ下級。

コワイワー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





