はじめてのペッ下。

2010.03.29 (Mon)

そんなわけで宣言どおりペッカ下級に行って来たぜ!!

まあ。最初から行ってきたわけではなくて…!!

昨日は自分の放送枠ではなくルッシーさんの放送枠でペッ下と気球して来ました~

ルッシーさんはワイバーンの爪が必要ということとあっくんの探検上げのために~(すでにあっくんになった。ごめんなさい。だってタメ口で話していいって言ってたもん!←言い訳)

まあなにはともあれ気球ダヨーー

00159.jpg

最初は4人で気球してたんですけどゲーム凸してくれた方が来て。

5人で気球めぐり。

00160.jpg
00161.jpg

その後もう一方ゲーム凸の方と合流。それと同時になんと生主のmasさんがきてくださり7人で気球。
1週だけ気球にお付き合いいただきその後えびチャーハンを作る作業に戻られました。
おサルに貢がれるそうで。
がんばってくださいませ!!!

00163.jpg

masさん帰られたあとは6人で気球~

00164.jpg
00165.jpg
00166.jpg


気球中の休憩など。

00162.jpg


そのあとは昨日言っていたペッカ下級!!!
いやー。
通常は3PTくらいでいったことがあるんだけども。下級は初めてでこわかったです。
お手玉が最初はうまくできなくてどうしようかと…(苦笑)

まあなにはともあれ。ぺっかです!ぺっ下!!!

00167.jpg
00168.jpg

SSとり忘れてて2層目くらいから撮り出したのでろくなSSがないとか…Zzz
PTヒーリングしてるのが…
サボッテナイヨー!!
タマタマダヨー

00169.jpg

00171.jpg
00170.jpg

スイッチ部屋叩き逃げして敵が追ってきてきゃーーってなったりとか。

00174.jpg

スイッチ部屋のあとが箱部屋で部屋の敵倒したあとたげられてたので壁はって敵倒したりとか。

00172.jpg
00173.jpg

ジャイアントモスきめぇぇぇぇ!!といわれたりとか。

そんなきもいものをわざわざ倒したあとでSS取りに行ったボク。
ゲヘヘ。

00175.jpg

これは多分応急とかしてたのかな?
うろおぼえですがー

00178.jpg
00185.jpg
ごーすとーー!!
ひたすらミルミルですか。
近づきすぎるとダメらしくてなかなか難しい。

00179.jpg
ホローナイトは凍結してくださったのでスマッシュ!!
ていうかこのSS同じものが4枚くらいあった。
ミステリー…Zzz

00180.jpg
ワイトさんが面白いことを言ってたのでついSSを撮ってしまった。
最後のせりふに注目してみよう。
ダルァってなんですか…?


00181.jpg
00182.jpg
そんななかでもぶじにボスにたどり着きました。
皆さん強かったしすごくPSある方ばっかりですた。

これが噂のバンシー!!
かわいいねぇ~。
アンデットだとおもうけど…Zzz

00183.jpg

間近でみてみたくてここまで近づいたけど近づきすぎるとタゲがかわるとのことなのですぱっとSSとってすぱっと離れました。

そして悲劇が起こるのです…
バンシーのスカートの中身をSS撮ってやる!とおもったら…
ミルで飛ばされた!!!

(つд⊂)ウエーン何もしてないのにヒドイヨー。
まあ邪な心を出すなってことですかね。
バンシーの真下に死んだフリで落ちたのも悪かったのかも(笑)

00184.jpg

ミルで自爆したバンシーを倒して報酬はデッドリードラゴンブレイドでした。(もちろんボクの箱からはでてません)
いやー。
マビだけで5時間くらいしてたんだっけ?

おかげでSSが20枚以上あるという…
放送やらないとSS撮り忘れることがないからいいわ…

やーでも放送しながらSS撮れる様に日々精進いたします。

あと一応SSを載せるに当たって許可されてない方のお名前は見えないようにしております。
なんかごくまれに処理し忘れてるかもだけど…Zzz
お名前載せてもいいよ!って方がいらっしゃればコメントしてくださると喜ぶかも!!(ていうかそれ以前にここ見てるかが謎)


そのあとはルッシーさんとあっくんがTWで夢売り行くということでひっそりと旦那さまと2人でレコ鯖に作っておいた出張キャラでそのままお邪魔することに。LV1だけどといったらお2人とも快く一緒にいこうと言ってくださり。
しかもまたしても放送中に凸してくださった方が2人もいらっしゃりそのお2人もいやな顔ひとつせずに足手まといの2人を連れてってくださいました。
ううう…ありがとうございます!!!

tw0012.jpg
とりあえずこのマップのシクルとミラクルぐらいなら倒せるんだぜ!!時間かかるけど…

おかげさまでレベル14になりました!!

tw0013.jpg

ちんだ記念Zzz
本当はクノーへン(だっけ?)とかにやられてるのを撮りたかったのだけども。残念なことに撮りわすれました。

しかも装備までいただいてしまい…!!

tw0014.jpg

ァヮヮ((゚д゚;))こんな高そうなかぶとを…!!!ありがとうございます。
大事にしますね!!!
ちなみにレコ鯖でもランジエ君です。隣?のミラが旦那さまです。
ぶっちゃけアノ鯖で使ってるメインよりいい装備なのではなかろうか…


tw0015.jpg

アノ鯖のメインなんか装備これだぜ。
まあ。ぼちぼちやっていけばいいのかなーと思います。
まずはレベル110目指して。ガンバロウ!

そしてどうでもいいけどニコ生放送中に配信してる画像のとめ方がわかりませn(オイ)
強制落ちとかエラー落ちとかしたらボク配信できなくなるね!!!!Zzz
あと配信画面のサイズのいじり方もいまいちよくわかってない!!!(シネバイイノニ)
まあそのうち勉強しながら何とかがんばるか…画像止めるのには運営コマンドとか使うのかな?



すごく長い記事になってしまい申し訳ない~
ていうかSSがいっぱいあったのと5時間くらいマビノギやったあと4時間くらいTWやったんだもん。
そらー記事も長くなるわなー









おまけ

ペッカ中にmob鯖が止まりました。
00176.jpg
真ん中あたりに牛がー



00177.jpg

牛からなんか生まれたZzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

どもー、つくねこと都波岐です。
途中までしかお供できませんでしたが!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
あ、私の名前は特に処理しなくてもいいですよw

No title

なんかいろいろおつかれさまー!
昨日一昨日と色々ゲームしすぎたせいで今日はベッドでずっとゴロゴロしてました(笑

画像のとめかたとか範囲の設定はググればでてくるはず。
簡単ですぜ
わからなければ教えますっ!b

No title

>つくねさん
いらっしゃいませ!このような過疎ブログにようこそ…!
ァヮヮ((゚д゚;))ありがとうございます~。
では次回からは処理しない方向で!!一応許可を取ってからと思いまして~!!!

また機会ありましたらぜひ一緒に遊んでくださいね~^^

>ルッシーさん
あははw
ボクも今日はやる気がいまいちなくて。ぼーっと生放送見たりとか。
朝起こしてもらったのにもかかわらず2度寝したりとか…Zzz

範囲の設定はなんかなんとなく分かった気がしたようなしないような…!(わかってないだろう)
ァヮヮ((゚д゚;))ありがとう~!!
ではぜひ今度伝授してください!

No title

放送が長くなったにも関わらずありがとうだー!
長くなったのは俺の悪乗りも絡んでいるからね(

ペッカも夢売りも充実したー。夢売りできなかったのは非常に残念だが。


あれ、俺牛の子・・・?

No title

>あっくんさん
いえいえ!こちらこそありがとう!!
楽しければいいのです!ほら終わりよければすべて良しというし!!

本当夢売りにいけなかったのが残念だったねぇ…
また次回!(あるのか?)

生まれたーっていわれてたから…
あれ?違った!?
あたいまた間違った!!?
テヘッ♪(テヘっじゃねーよ)ごめんなさい(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー