ぶふぉぉぉぉ~~

2010.04.06 (Tue)

ブログかかなくちゃと思っていたらもうなんか4月6日?
アレ?おかしいな?
ね…ネタがなかったわけじゃないんだからね!!!(とツンっぽく言ってみるZzz)


そしてデレるZzz
色々とやりました。ええ。

ニコ生のリスナーさんと一緒にサブで影行ったりとか(あれ?これ前書いたっけ…?)

あとはルッシーさんのところのニコ生に映りに行ったりとか…!!

とりあえずルンダ上級いってきました。
メインは結構レベルが上がりきっていたのでサブのエルフで~。
メインは転生あと2週間我慢しなくては~。
今回も無料転生で我慢!!
お金ないんだもん…ww

まあ何はともあれルンダ上ですよ!!

00187.jpg
結構負傷してますよ…!奥さん!!!
いや。うちのエルフ紙だから~!!ディフェンスなんてーー!!!!
黒い悪魔ねず美はさすがに5人で行ったからかそんなでもなかったですわな。

あれ人数少ないと怖いんだろうなぁ…
黒い悪魔ねず美はある意味トラウマです。

累積700超えたけどいまだに恐怖のねず美だわ!!!

00188.jpg
ガチャピン
悪魔くんの百目ではなくてスモールアルゴスもちゃんとSSとりました!!
結構こういうの好きかも…ww
面白くて!!!
常に面白さを求めてますヨーZzz

00189.jpg
赤い噴水ですごい効果がー!!DEX6増加ってすごくね!!!?って感じでしたので思わずSSを…!
とおもったら何か文字が消えかけててしょんぼりなことにー!!!!
まあ見えるからいいかな…?

こないだのペッカはSSがいっぱいあるのにルンダあまりSSがない…
アルェーーー?
オカシイナー!!!Zzz

00190.jpg

00191.jpg
とりあえず終わったあとのSS!
おつかれさまでした!!!

その後はメインでルンダ下ハードへ~!!!

00192.jpg
何かまともなSSがないお(プゲラ)

00193.jpg
ちんでみたりとかー!!!ナオさんタスケテーー!!!!

00194.jpg

旦那さまが奥のほうでちんでたりとか。
なかなかカオスなルンダ下級ハードでした(笑)
上級よりちんでたかもしれないなー…

00195.jpg

終わったあとはまったりと。
よく見るとルッシーさんの剣が僕の頭に刺さってるー。ギャーーー!!!
まあわざとこうなるように座ったのですけど(笑)

00196.jpg

00197.jpg

最後はダンスでしめました。


そして今日はルッシーさんのサブのG9のお手伝い!!
映りに行きました!!!!
まあアレです。防御戦守りきれなくて申し訳なかったです…(´・ω・`)
そしてSSが一枚しかない罠!!ヾ(・∀・o)ノダー!!

00186.jpg

これなんだっけ…?シャドウウィザードかなんかかな??
ワスレタ!!!!Zzzz

そのあとは僕がおサルに貢いでもらった雪花Dにいきました!
レミ剣とかあたりのESは残念なことにでなかったですが。楽しかったのでいいかなと!!

00198.jpg

00199.jpg

どうでもいいけどバンダースナッチとスノーゾンビが辛いです…
クリティカルでないとスマッシュもミルもダメージが1とかどんだけ弱いんだー!僕はーー!!!
(´・ω・`)ションボリ

まあ何はともあれ充実しておりましたよっと。



アラド…記事が長くなりそうだが一緒に書くぜ!!!

生放送を始めてからいろんな方に凸していただいたりコミュとかに入ったりとか仲良くしていただいたりとか。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
みんなだいすきだーーーーーー!!!!!!!(あ!?引かないでぇぇ!!!)

スカイプ通話に関しては月曜から木曜の22:00くらいまでならひましておりますのでお気軽にどうぞですよ。
まあごくまれにその時間帯でも忙しいときもありますが~。
チャットならそれ以降の時間帯でもお受けできますので~
ていうか基本寂しがりなのでかまってくれると喜んじゃう(オイ)
でも浮気は絶対しません。
浮気に興味ヌェーし!!!!!!
うちのハニーは宇宙一ですの!!!!!!
ハニーとお話してて他の方からお話しませんかっていわれるといっておいでっていってくれる…優しい…(゜ーÅ) ホロリ。(まあ一人で行くはずもなく当然ハニーも一緒に行かせる気まんまんですが)
もうね。
一生この人についていくぜ!とおもったよ!!!
って話がそれたな…何こののろけ記事みたいなの…Zzz(爆ぜろっていわれそうだのぅ)

まあ何はともあれアラドですよ!!!!

まあ最近は低レベルキャラをやったりとか。
エレマスで限定いったりとかー。
学者のクロニクルクエスト進めたりとかー
そんな感じです。

ネタのようなSSしかない罠がー

ardo0014.jpg

ヌゴルの幼虫。
あんな気持ちわるいの絶対にいや!!!っていわれてた割には口がちょっとかわいいとおもうの…
おちょぼ口みたいな感じで…
目もちょっとくりくりしててかわいいとおもうんだけど~
こんなんおもうの僕だけですね。ごめんなさい(´・ω・`)

ardo0015.jpg

どう見てもクリーチャーが違う罠。
ハルファスなのにハーゲンティってアンタ…!!
エレマスから学者にCCしたらこんなんなってた。
ふつーにワロタ。


ardo0013.jpg

見ている人にはメシマズSS。
一回だけギルメンの方々とヘルに行ったときに絶対でるから!!!といわれて行ったところ
ほんとにでたし…!!!
まじでびびりました。
その後王家の首飾りは売られて無事に売り上げは3分割されましたよw

長くなったのでお絵かきはまた次の記事ででも上げますねぇ!!!

明日こそ生放送する…!!
2日に何度かしかしない生放送…
気まぐれだからイインダヨ!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

順風満帆爆ぜろっ!w(ぇ

そんな公でデレデレなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ルンダ上、下HDは楽しかったのうー。ルンダ上でアタリが微妙だったのは残念だった


スノーゾンビは補足するとアレだ。
防御がめちゃくちゃ高いから、クリやらスマッシュやらのスキルでダメージ上乗せされないと殆どダメ1になるw基本攻撃力が極端に高くなければ、だけどね
防御100だったかな・・・?
まぁそんな特殊なモンスターなので(・ω・)b

No title

>あっくんさん
ゲヘヘ。
爆ぜろといわれるの覚悟で書き込んだんだぜ・・・!!Zzz

公でたまにはデレデレシタイ。
まあ冗談はさておき~
ルンダお世話になりました!楽しかったね~
SSが微妙にないのとあたりが微妙だったのが残念だけど…(´・ω・`)

あーそうなんだ…
スノーゾンビダメージとおらなくて涙目になってたよ~。+゚(pωq)゚+。エーン
あたい近接はスキルランクがほぼ英字だから…
まあでてきたら全部旦那に押し付けて逃げる!(オイ)
あと2個雪花あるから今度はあっくんも一緒に行こうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー