スポンサーサイト


かわいい娘が2人もできました。

2010.04.06 (Tue)

タイトルどおりですヨ。

00210.jpg

こんなにかわいい娘が2人もできました。


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そういえば前やってたゲームでも一部の子たちにはママって呼ばれてたなーと思い出しました。
なんだろう。母親っぽい訳ではないんだろうけど…

ぶっちゃけ変なことに手出ししなければフリーダムというか放任なので…
こんな母親でよければ子供たち募集しますが…Zzz
誰も子供になりたくないよねそうだよね!!!

しかも母は別ゲームも掛け持ちしてるからマビにずっといれない罠が…!!
まあアレです。
1本に絞れとかい・わ・な・い・で・ね!!!!

まあ何はともあれ今日は華麗にエルフの日ダヨー
一人寂しくエルフでシャドウウォーリア周回しようと思ったらパッドさんから凸がきて2人でポウォールコマンダーⅠをまわってそのあとまた凸がきて3人で挑発!!回ったあとは制圧戦とか行ったりとか~!!

制圧戦中の事故
00203.jpg

アイスマインで凍ったよ!!

00202.jpg

アーチャーに狙い打たれましたww
3タゲとか無理じゃね!!?ていうかアーチャーの射程の長さが異常だよな…


そのあとはルッシーさんもきてくださって4人で偵察兵救出を回った…
00204.jpg

00205.jpg

…がしかし!!!!
最初の一回だけしかクリアできなかったっていう…ァヮヮ((゚д゚;))

いや、すまんかった(´・ω・`)
ていうかな。人間兵士突っ込みすぎやん!!!っていう話ですww
見てよコレ!!!

00206.jpg

奥のほうで人間兵士がちんでらっしゃる…(´・ω・`)

そのあとはまた凸してくださった方がいらっしゃったのでパルホロンの幽霊に~
初級でごめんなさい~中級くらいにしておけばよかったかな…?

00200.jpg

コレに関しては終わったあとにしかSSが撮れなかった!!残念!!!
放送中にSSが撮れない脳をほんとに何とかしなくては~

そんなわけで今日はたくさんいろんなところを回ってすごく楽しかったです。

また遊んでくださいね~~!!!
今度はメイン出すよ(多分)
あと2週間待ってね!Zzz



おまけ
娘に高い服を貸してもらってしまった!!
00201.jpg
アリガト!(´▽`)
着せてもらって嬉しかったーー!!!
もちろんちゃんとお返ししましたよ、念のため。
こういう高いものはずっと持ってると不安なので試着させてもらったら速攻返却です!!!

自分の持ってる服で一番高いのはおそらくカリスかと…思われます!!

よし。
今日の記事はそんなに長くないからお絵かきこっそり投下…しようかと思ったのですが。
ちょっと見せるのが恥ずかしいので個人でお楽しみいただけたら嬉しいですZzz

フォトショをかおうかと思っているので。
またお絵かきがんばりますね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

本日はおつかれさまー!

先日もG9お手伝いしてくださりありがとうございました!

一番下のはエリネドファッションドレスってやつかな?
すっごい高いやつだねぇ すっごいー!

No title

>ルッシーさん
こちらこそお世話になりました!!
楽しかったですね~。
いえいえ。むしろ一回失敗してしまって申し訳なかった…(あふん)

一番下のはですね。ロマンティックイブニングドレスかな?
今なら3Mで買ってお釣りが来るといわれましたが。3Mだすなら僕はワンドの修理する…Zzz
着ない服を増やすと旦那さまが怒るんです(笑)

なので他の人が着てるのみて鑑賞する専門です!
時々ほしいなーとは思うのですけどね!!
まあ我慢です~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





