スポンサーサイト


こっちょりと

2010.04.09 (Fri)

フォトショップ買ったお…
でも…でも…!!!


エレメンツって写真加工のための奴じゃん!使えヌェー!!!って思ったのは内緒Zzzz

まあせっかくなのでこれを使いこなしてみようかとおもいます…

ちくしょうめ!!前のフォトショをかえしてくださいぃぃぃ!!!!

線画抽出できないとお話にならないよ…あるぇぇぇぇ!!!!?

まあ…とりあえず適当にガンバル…。+゚(pωq)゚+。エーン

とりあえず買ってしまったのでフリーソフトと2刀流で使ってみようとおもっておりますです。
線画の抽出は頑張ればフリーソフトでできるみたいなので…(´・ω・`)
色塗りと画像の切り取りはやりやすくなったしいいかなと…w

来月はSAI買おうかとおもっております。豚に真珠状態になりそうだけど(´・∀・`)ナ-。

SAIも使いやすかったので。
パソコンでお絵かきするのをまた練習せねばー。


とりあえずマビノギ。
キャベツ収穫終わったよー
前は残念なことに放置しすぎて92%くらいでしか収穫できなかったんだ…!!

で。今回も結構ギリギリで。返還日の夜中くらいに100%になって収穫。
超ギリギリだったけど間に合ってよかったw返還がお昼くらいだったからほんとにアワワでした。


そういえばルッシーさんからバトンいただきましたのでやっておきまふ。

★ルール☆
1、バトンを回す5人選択
2、バトンを回したら
  回した人に報告
3、5日以内に
  書かなかった人は罰ゲーム
4、バトンを回した先で
  ルールを守っているか確認
※罰ゲームは
自分とは全く違う人格で
ブログをかく!!!
☆回せるのは5人で「これから仲良くなりたいひと」「ずっと仲良くありたい人」
って思った5人に回すこと
☆バトンをアメンバー限定にしないで全員に公開
すること
☆バトンが回ってきた時は、「○○さんから回ってきました」と書くこと
☆このバトンの内容を勝手に変えないこと


◇自分が回す人◆

旦那さまに…といいたいところですがブロガーじゃないので!
友達少ないのですとっぷ。ごめんなしゃい(´・ω・`)

・5人のイメージカラー

旦那さまは水色ですな。
僕のイメージカラーはピンクですよ!!

・5人とケンカしたことある?

けんかは嫌いです。
まあ旦那さまとは何度かありますのぅ。

・どこで知り合った

え?それはきいてはいけないやくそk(ry

・設定口調(罰ゲーム時の)
おネエ言葉のごつい男が色気だしまくりな時の口調で。


回す人いないのにこれはどうかと…

ありがとうございました。
ブログねたができたよ…!!
まあ回す人がいないのはお約束ですわね…!!!


とりあえずマビは土曜日にガンバル。ジャイの野獣化がまってるのだ!!

生放送もサボリ気味でごめんなさい。(´・ω・`)
マスコットは何気にお知りあいさまの生放送に呼ばれたりとかしてるんだぜ!!!
そこで宣伝したりとかーー!(いや。宣伝はしてないな。ふつーに雑談してるだけだなZzz)
まあとにかく色々と忙しいのです!!

うちの放送は気まぐれだからイインダヨ!!!!
と言い訳しておく。

超ごめんなさい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

野獣化のために死ぬ気で土曜日休日とりました@@
ふふふーwがんばりましょう

フォトショだめだったかーあらら;
しかし線画抽出できないフォトショは聞いたこと無いですねぇ
ちょっとググったりして調べてみてはいかがでしょうか

SAIはいいですよー!フォトショみたいに難しくないので気軽に30分絵がかけますw
バトンどもー

No title

>ルッシーさん
あばばばば!!
ありがとうございますぅぅ!!
ルッシーさんだいすきだぁぁぁぁぁ!!!!!(ハッ!あっくんにコロサレル!?)

エレメンツは写真加工用のフォトショのようなので線画抽出の仕方が若干めんどくさいようでーー!!
できることはできるみたいなのですがー!!
来月お金はいったらSAI買おうと思います~!!

バトンはストップされてしまいましたがー(´・ω・`)
良いネタをありがとうございます。

おネエ言葉のごつい男が色気だしまくりな時の口調って言うのをちょっと見てみたかった気がする…(オイ)

No title

一応足跡を。

昨日はいろいろフォロー頂いちゃいましてありがとうございました。
あっくんにも教わっていろいろ覚えましたが、まだまだ知識不足ぅううう

今後もゆとりプレイ全快でいきたいと思います。

一応序盤のクエストはいろいろやっときました・・

No title

>すりっぷさん
ァヮヮ((゚д゚;))いらっしゃいませ…!!過疎ブログにようこそ!!
いえいえ~たいしたことも教えて差し上げられずに申し訳なかったです~(´・ω・`)

知識はこれからいっぱい身についていくです!ダイジョウブ!
僕も最初はわからなかった!!

今後も何かあったら呼んで下されば行きますのでお気軽にどうぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





