

ネタはそれなりにいっぱいなのに

2010.04.12 (Mon)

SSがなんかあまりなくてしょんぼり!!!!

とりあえず土曜日はおつかれさまですた!!!


土曜日はジャイの野獣化お手伝いしてもらいますた!!!

みなさまありがとーーーぅ!!!

00212.jpg

……
が…
残念なことに突入したあとのSSをとり忘れましたしょんぼりーー!!!
とりあえずすごいスピードで動くゾンビが怖かったですww

ガゴ像終わったあとはルッシーさんのG9のお手伝い!!
最後の戦いデスヨ!

00213.jpg

00214.jpg

00215.jpg

最初のほう僕足手まといで申し訳なかったーー(´・ω・`)

もうTH連打で何とかカバーみたいな…(´・ω・`)
でもちにまくったわぁぁ!!!

なかなかカオスで楽しかったです。ありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪


その後すりっぷさんがTWから遊びに来てくださり初心者クエストを進めるためにがんばりました。

00217.jpg

初心者クエストに飽きたらアルビバトルアリーナに行ってすごい戦いを繰り広げておりました。
主にルッシーさんとあっくんがZzzz

それで1枠雑談しましたよ(笑)

なかなかカオスな雑談でした。


そのあとはリスナーさんを拉致って雪花Dへ行きました。
私はジャイでいきますたよ!
鏡の魔女を出すためにーー!!!

00218.jpg

00219.jpg


00221.jpg

鏡の魔女フルボッコ。かわいそうに…(笑)

鏡の魔女も何もドロップせずに報酬箱からもあたりは出ずに残念な結果に~。

まあ楽しかったのでいいか~!!

あと1個残ってるのでいつか機会あれば皆さんを拉致って行こうとオモイマス。
その時はヨロシクね!みんな!!!



ねたがいっぱいありすぎて長くなりそうなのでまた今度!!!明日かな?




おまけ


みんなこのSSをみてくれー

00216.jpg


00216a.jpg

文字が暗い色でみにくいが良く見てみると面白いことがわかる…
ので見てみてね!!!Zzz


そんなわけで続きはまたあとで!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





