

こういう

2009.02.01 (Sun)

0018.jpg0019.jpg

意味のない画像が好き(

毎日あほなことしてるなぁとつくづく思った!!

左の画像→左右対称
右の画像→二人羽織
と命名しました(勝手に…


G9最後の戦いとダークナイトへの道ご協力ありがとうございました~~
おかげさまで全部無事に終わりました~~
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
まだ完了押してないんだけどね!!G9…
だって、経験93000って
レベル45でもらってもねーっと思ったので転生してからΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

サブもようやくまとも(?)に変身できるようになってうきうき~~
ライオンのところに置いてても安心だネッ(oゝД・)b

ああもうすぐ節分だなぁ(バレンタインは…?
そんなものは知らない!!!!(ぁ
何かマビでイベントがあれば思い出すかもしれないデスネー

(・∀・)ニヤニヤ

正座してるのがかわいくて思わず隠し撮りした
後悔も反省もたぶんしてない(ヲイ

0020.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





