若干眠い気がするが!

2010.04.13 (Tue)

まあ一応明日って書いておいたのでブログ書くよ…!!Zzzz

寝落ちはないと思う。多分!!!


えーと昨日の続き。どこからだっけ…?

ああ。そうそう。
雪花D行ってからか。
ていうかなんか順序がかなり逆転してるようなきがしなくもないけどいいか…!

雪花D行ってからは王城ぱーちーに参加するために各々王城へ向かいました。

私がすりっぷさんを責任もってお連れしたのですが…

00222.jpg

(;゚Д゚)
すりっぷさん張り切りすぎ・・・!冗談ですごめんなさい。
たまーに馬に乗っててこうなることがあるのですが。
同乗者もなるんだね。初めて知ったわ・・・

そしてぱーちー中。

00223.jpg

な に こ の 一 体 化 !!!
ご飯放置してる間にいったい何があったの!!!?

ルッシーさんとあっくんが一体化ならいいんだけどさ。
僕はなんなの~!!!?


その後パーティーが終わったあとは解散しました。
僕らがアラドのほうに行かねばならなかったので。
すりっぷさんアイリとお別れおめでとうございます!
また是非マビノギにきたら遊びましょうね!!!


その日の夜中に一人のそのそと古代のメダルを集め始めました。

00224.jpg

00225.jpg

がしかしここで問題がおきる。
夜中の3時半頃に探していたらch移動するたびに落とされまくって。最後の一個だったのに悔しかったけどその日は泣く泣く落ちました。
そして次の日のお昼。

00226.jpg

無事完成しました~~!!!!
みんなほんとにほんとに!ありがとうございました!!
皆様のおかげで無事に野獣化できましたよ!!!!

00227.jpg

グヘヘ。ジャイ♀の野獣化カッコイイ!!


まだネタはあるのだけどまた明日かなぁ・・・
最近マビノギあまりやってない気がします~~
がんばらねば~~!!!!
旦那さまの累積に少しでも近づけるように・・・!










おまけ

00232.jpg

00233.jpg

00231.jpg

うちの娘のゆうたんが雪花Dで大変なことになってたらしいです…!
グラボがなんかおかしくなっていたらしく最後のほうはもう…何これ!?って感じですね…
こんな状態でついてきてくれたゆうたんありがとう~!!
母は娘を誇りに思います。
ネタになるSSをありがとう!!!

またみんなで遊ぼうね~!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー