スポンサーサイト


ネタ投下。

2010.04.14 (Wed)

どうもどうもコンバンワ。
3日間続いた最後のネタ投下ですよっと。


さて。そんなわけで行くズラ!!!

ネタ的には日曜日デスネ!

あっくんに誘われて筏にいきました。

00229.jpg

あっくんが転生して探検レベルあげたいということだったので。

報酬ウマウマでした。
探検経験値よりアイアンインゴットとマナハーブ!!
グヘヘ。

THランク9でもがんばれば何とかなるものだね~!!
ファイターもクリティカル出れば一発で沈む!成長したものです!!
まあINTとかも関係あるのだろうけど…

とりあえず早くランク6くらいまで上げたいけどね…!
APタリネーヨ!

00228.jpg

張り切りすぎな2人。
エ?モウ終点デスヨ。Zzz

筏である程度あっくんの探検レベル上がったあとは挑発高級!
出るかスパーク1P!?って感じでしたが。

残念なことにでませんでした まる。

まあ高級ですごい出る確率が低いらしいので仕方ないかな~
早くハードに入れるようにせねば~!
と言ってもハードに入れるようになっても足手まとい確実ですよね!!

強くなりたいのぅ…


マビはここ2日くらいまともに活動しておりません…
メインが目標レベルを4つも上回ったので…
やるとしたらエルフかサブかなー…と思っております。

メインも無料転生する気満々なので今週の土曜日まで我慢です。



おまけ

00230.jpg

あっくんのぴくぴくコレクションが増えたらしいです。
ペットじゃないよ!?それ…!!






そしてアラドです!!
ばーーーーーーーーにんぐ!!!またきたね!!!
まあ前の疲労使っていくたびに経験値が上がるバーニングが良かったとかイワナイZzz
でも今回は塔での経験値も2倍だからいいよね!!

そんなわけで(?)レベル一桁だったガンナ♀を育成。
だって旦那さまがバーニングの時間帯に間に合わないんだもん・・・!(´・ω・`)

レベル差が開いちゃうとまた育成が大変なのであまり関係ないキャラをやっております。

その甲斐あって無事に本日レベル18になりました。
そして転職……
って…4人PTで闇のサンダーランド行って来いとか。
どんだけやねん!!!!(ノД`)シクシク

仕方ないので本日はそこで終わらせておきました…
ちくしょうめーーー!!!

明日やろう…


ストライカーもエレマスもちくちくとレベル上がっております。
エレマスは59になりました。カンストまであと90%くらいかな?ガンバル。
ストライカーは38になってついにベヒモ卒業!!
ランチャも44になったので無事にマグマケーブ卒業しました。

なんかこうちょっとづつでもレベルが上がっていくと嬉しいものですね~

エレマスのレベルが上がるのもニコ生で知り合った方々のおかげです~!!!
本当に皆さんありがとうございます!!!
限定とかお付き合いいただいて感謝しております。
PS皆無のエレマスだけどがんばるよ・・・!!!

カンストしたら多分異界かなぁ…

ていうか今日はお知りあいさまに申し訳ないことしちゃったの…
異界行きませんかっていわれたのにお返事できなかった…!!!

ギルメンさんが夜勤とかの時はいけるのでまた誘ってくださると嬉しいです…!!!
集まるとどうしても異界いこうぜという流れになるので…(´・ω・`)ショボーン
まだカンストキャラ一人しかいないので…。+゚(pωq)゚+。エーン
あと相方がいるときなら芋ずる式に2人つかまります まる。

学者としてのPSはどうかと思われるかもしれませんが…!!
最強ランド処理?何それおいしいの状態です…(´・ω・`)
ごくまれにやるけどぶっちゃけシュルルに期待してないといわれて以来やらなくなりました。

空中処理とか以外とムズカシイのね…
まあこれは精進あるのみですか。ガンバリマス。

アラド記事になるとSSがなくなるのは仕様です。

だってネタになりそうなSSって特にないんだもん…
クエストもほぼ全キャラ一緒だし…!!!

まあ面白いSSが撮れたら載せるかもしれない。
それこそ前に載せたデリラとデェト♥みたいなのが撮れたらね…!!


TWに関しては最近サボリ気味…コインイベントやってるからそろそろまじめに入らねば!!!
コインたまりまくってるよ…!!

またレコ鯖に遊びに行くからそのときはヨロシクね!!
とりあえずアノ鯖のランジエ君をレベル105まであげねば…!!
どこの狩場がおいしいのかしら…
鬼哭はやめてね!!ちんだの2回目だから…!!
装備がそろってないとお話にならないくらいにちぬるねあそこ。

鎧が75の鎧(だったかな?)で弾層がレベル50台のっていうのも問題か…
だってでないんだもん!!
最近レアがふってくる音を聞いてません(´・ω・`)ションボリ

まあとりあえずレアがふってくるまで墓地かな…
適当にガンバリマス。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

イカダは付き合ってくれてありがとうー!
この場を借りて、はむにもお礼!


TWのウサギスロット?は、コイン消化するよりも
ドロップするクリスタルとかダイアモンドひろいまくってるw
めちゃくちゃたまるからうまいけど、あんまりやるといい目で見られないZzz

ランジエの鎧は、75魔鎧と52弾倉で125あたりまでいけるよ!
AGIにかえたら、流石に90軽鎧とか必要になるけどね。
装備が整っているか、補助(テチ補助orジョシュ補助)があるなら
沙悟浄の沼いくと、EXPウマーだよー。150あたりまで狩れる。

鬼哭はPT公平でいくとうまいかも。
そりゃEXPは下がるけど敵の数がすげえから効率は墓場以上だZE!
万能薬さえ100個くらい常備していけば問題ナシb

俺もよくやってる感じだとそんなかんじだー

No title

>あっくん
こちらこそありがとうー!
材料ウマウマさせてもらいました。

ウサギスロット。だね。たまにスロット前に放置してダイアモンドとかクリスタルとかウマーしております。(笑)

ふむふむ~。ということはただ単にDEFが不足してるだけなのかな・・・(´・ω・`)
110くらいまで再フリ待とうと思ってるんだけどねぇ・・・

105の武器だけ作っちゃったのですでにくじけそうな僕がいる!!Zzz

色々とありがとう!!
ちょっとがんばる自信がわいてきた!!
とりあえずはむがいるときにでもがんばってみまふー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





