だばばばば~

2010.04.21 (Wed)

なんかね。ねたはあるのに更新してなかった(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい。
何かこう。寝ても寝ても眠いんだ・・・!!!

えーと。
そんなわけでネタ投下。

まずは転生しました。
16回目です。
無料転生のはずが日曜日にならないと無料転生できないことが発覚。
あっくんに遊びに行こうぜと誘われたのでせっかくなので転生するか。ということでキャラカード使って転生しました。
今回は髪型を変えてみました。前の髪型に戻すと言ってましたがティリエルヘアーが思った以上にかわいかったのでそれにしました。
エリネドヘアーもかわいかったんだけどねー。おでこがどうしても気になって仕方ない…w
多分当分このままの髪形だと思います。

00236.jpg

累積がもうすぐ800行きそうですよ。
でも僕(多分)がんばってるはずなのにルッシーさんのサブのエルフとレベルが変わらない(´・ω・`)
まあサボってる時期のほうが長いから仕方ないといえば仕方ないかな…(苦笑)

えーとそんなわけで土曜日のお話です。
あっくんに誘われて影ミッションに行きました。
硫黄蜘蛛から始まり色々なミッションに行きましたよ。

00238.jpg

硫黄蜘蛛あまりにも怖いので壁をはっていただきました。ありがとう~!

00239.jpg

壁を張っていたので石投げで届くかなと思い投げようとしたところ届きませんでした!!
仕方なく一人がスイッチを叩き戻ってきたあとに壁を張り直す作業でした。

00237.jpg

あっくんが火だるまになっていく…w
さすがにこれで止まりましたけどね(笑)


00240.jpg

初めてミニポーションなるものを手に入れて使ってみました!!

00241.jpg

たしかに頭でかいねw

00242.jpg
00243.jpg

ちっちゃくなった旦那さまと記念撮影。
後ろであっくんが落ち着きなく走ってるww


00244.jpg

そのあとはもう一人お迎えしてまた影ミッション~!!

00245.jpg

珍しく剣持ってます。
がんばればいけるんだぜ!!!時間はかかるけどな…!!


00235.jpg
00234.jpg

ボス戦中に踊る人々。

楽しかったです。あっくんありがとうね~
王城パーティーとかも行ったんだけどSSがないので割愛します(´・ω・`)ションボリ

とりあえずもるむぱーちーっていうテーブル立てました。僕が!!!!!Zzzz

パーティー名がもるむぱーちーだったのでじゃあせっかくなので立てましょうと思って速攻立てました。
仕事が速いぜ僕!!!

まあそのくらいかな…

とりあえず今日はゴーレムランクEからランクAの修練終わるまでがんばりました。
SS?とり忘れたぜ…ヽ( ´ー`)ノ フッ

あとAP4でランク9になります。

何か変なところに寄り道したおかげで累積1000までにTHランク1.ヒーリングランク1になるか不安です。
まあ…THは累積1000までにランク6になればいいかなとか…思ったり思わなかったり…(オイ

これでパルホロンの書が無理ゲーじゃなくなればいいなという思惑なのでいいのですけどねw


最近ニコニコ生放送でアラド放送ばっかりしててゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
何かマビノギねー。畑のお世話だけでいいかなーとか…Zzz

まあ明日G12くるらしいからまったりやるよ…まだG11終わってないってばよ。

アラドはエレマスがついにカンストしまして初の異界に昨日行ってきました。
怖いのぅ怖いのぅ。
でもまあ。楽しいからいいけどね!!!

次はBMかなー。ガンバロウっと!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー