スポンサーサイト


なんかさ…

2010.05.10 (Mon)

ブログ更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)
何かマビノギあまりしてなくてさ…
アラドならいっぱいネタあるのに。
SSがないので面白おかしく伝えられないという罠が…!!!

なにはともあれとりあえず書いておかないと広告が出ちゃう…!!
ので書きますよ!!


まあここ最近してたことといえば土曜日にもそもそと水面下で。

00259.jpg

アルケミマスタリの修練。でした。

もそもそともそもそと。

00260.jpg

でもこの成功率見て涙目だったり…(´・ω・`)
確かこれ土曜日以外にやってたきがするよ。マナエリ腐りかけててやばかったから日曜日くらいかな?
まあマナフォ練習だから仕方ないよね…

00261.jpg

まあそんな中でもがんばって。
なんとか

00262.jpg

ランクBタッセーイ!!
やったね!!
ゴーレムもランク9になったし。これでなんとかなる…!かな…
何とかなるといいな…!!!
上がった瞬間?SSとり忘れましたが何か…!!?

そして聞いてくれ…!!
今週はご飯にはやく呼ばれたので王城パーティーの存在をすっかり忘れてたんだが!!
先週のことだ…!!

ラッキーチケットとってご飯に呼ばれたのでいってたんだ…!!
帰ってきたのは20時過ぎだった。

今回は誰が何があたったのかなーとおもいながら帰ってきたんだ…!!

そしたら…
何かインベに持ってなかったものが入ってる…!!?
ん?まさかこれは!!?と思ったら。

00258.jpg

……
こんなものよりパーティードレスとかくれよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

変なところで運をつかってしまった僕なのでした。(´・ω・`)ションボリ

いやーでもまさかあたるとは思わなかったわ~~100人に1人に当たったのだからまあ運がよかったのでしょうね。
ほんとに。
はずれ中のはずれなあたりですが…(苦笑)


マビでやってたのはこのくらいかなぁ…
ちなみにエルフで王城パーティー出席してました。
エルフで今週出席してたらレベル40になってたのにぃぃ!!ちっくしょー!!!
悔しいのぅ…
まああと30%くらいなので自分でがんばってあげてもいいかな…!


アラドについては。
エレマスがカンストしましたって前に書いたかな?(とってもうろ覚え…!)
異界に行くつもりが地獄PTというものがきてしまったので最近は天界がよいですなぁ…
ドリームファイターもちゃんとこっちに来たみたいなので一安心です。

とりあえず2代目学者のレベルが32になりました。結構いい感じだと思うのだけど。どうなんだろうな!

あとは。シーフがもうすぐ実装されるそうで!!ネクソン何がんばってるの!!?っていいたいけど嬉しいからイイヤ!!

今週くらいに実装されるのかなーワクテカしながら待ってよう!



おまけ

ardo0016.jpg

ピーターさんとの戦闘中。
ぶっちゃけこれ奇跡の1枚だと思うんだけどどうよ!!?
ホウキスピンの真っ最中にピーターさんを倒してしまい。こんな格好でスローモーションにはいった…
まあただそれだけなのだけどね。あまりにも面白かったので思わずSS撮っちゃっただけ…!

ardo0017.jpg

これはカライダー失敗。南門ボスにて。
もうちょっと面白かったんだけど撮った瞬間が遅かったのかちょっと残念な…
でも載せるけどな…!!

ardo0018.jpg

最後の一枚。2代目学者育て中に。これ城主の宮だと思うんだけど。
シュルル出したら敵も一緒に檻に閉じ込められたって言うね…!!
これこの状態で敵も檻に攻撃しないと出てこれなかったみたいで…
普通に笑ったので撮った一枚。

とりあえず
シーウスさんGJ!!

とりあえずネタが尽きたのでおしまい!
これでG11クリアできるといいな…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





