ブログサボってて。

2010.05.28 (Fri)

サーセン(´・ω・`)
ねたがないというか。
おしごとが結構大変であんまりゲームしてる時間がないというか…(´・ω・`)

まあとりあえずちょっとねたがありそうなので書いてみる!

えーとコミュ100人突破記念でペッカにいけなかったのだけど。次の日あっくんがペッカ中級いくということで一緒に連れてってもらいました まる。

僕としてみれば2度目のペッカ中級。どきどき!!

00266.jpg
クローカー嫌いですぅぅ!!
まだホローナイトのほうがいいお…(´・ω・`)

00267.jpg

ジャイアントモスラ!!
今回は死体のSSはないですZzz

ていうか見てよコレ…!
安心と信頼のペンギンローブ率が半端ないっすww
8人中5人くらいがペンギンローブってどんだけみんなペンギンローブ…!!

00268.jpg
ガストの店員さんが注文取りに来たよ!!!
でも今回はどうしたらいいのか色々と教えていただいたので前回より全然楽でしたぬ!
ガストの店員さんはタゲられたら即死んだ振り。
ディフェンスしたときにIB一発あてて死んだ振りすると凍結(?)できるらしいです。
そうなったらミル以外なら攻撃しても問題ないとのこと。
ちなみに店員さんのディフェンスは手を前に出して(?)うろうろとしてるときだそうです。

00269.jpg

ボス!!
ボスはみんなでミルミルではめ。前回の地獄絵図が嘘のようだ…!!
前回は部屋の入り口までつってきてひたすらTHでしたね!

ちなみにガストの店員さんはエルフさんが先にはいって入り口までつってきてくださいました。
がこれぶっちゃけ平和の音楽失敗で店員さんつれるとかつれないとかwikiにかいてありました(´・ω・`)
今回はできなかったので。次回やってみようかねってはなしになりました。



あとは自分のG11進めてみたりとか…!

00264.jpg
このときは釣り放置してたのでインベがぐちゃぐちゃでした(´・ω・`)

00265.jpg
パイソンナイトにタゲられるたびに坂のしたまでひたすら逃げまくってタゲを切る作業でした!

とりあえず昨日凸してくださった方々のおかげでG11もあとはうつぼくんを倒すだけになりました!!
ガンバッタ!!
皆さんありがとうーー!!!!!

ていうか皆さん強すぎて枠取れる前にミッション終わってたって言う…(笑)

次のお休みの日にでも放送しながらがんばってみようかと思いまする~!
うつぼくん怖いのぅ…!!




おまけ!

00263.jpg

だれかTH使おうとしてるよ…!!
ここには僕しかいないけど…!!!





アラドは昨日今日のメンテでついにシーフきたね!!!
とりあえず今日レベル7くらいまであげたよ!!
まだ達人と覇王がのこってるからレベル5でシャドウボックスから出た装備が装備できたとか(ゴニョゴニョ)
これってDFパッケージ遅く買ったほうが勝ちじゃね?って思っちゃった…(笑)
シーフビギナーパッケージは…うん…特にいらないと思うので…ごめん…!!

ていうかアラドふつーにギルドがバグってるんですけど…
ネクソン…はやくなおしてください…!!
ギルメンさんがいるかいないか確認できないお(´・ω・`)

2代目学者もレベル42になってかなりいい感じだと思う!!
メカ子もレベル28くらいになりました!

まあ。やりたいキャラがいっぱいすぎて全然おっついてないって言うね…!(´・ω・`)

とりあえず倉庫だったおっさん消えました。さようならおっさん…あなたの犠牲は尊いものでした!!
おっさん消えてシーフと格闘作ろうかと思ってる!グヘヘ
格闘はグラと念子作りたい!
いまストしかもってないんだよね…!!

格闘いまとりあえずLV1のが1人いるからあと1人つくれば…!!

シーフもローグとネクロひとりずつ作ろうかと思ってるから!
ちょうどいいかもw


さて。
来月からおしごとが朝からになるそうです!!
5時にはおきないといけないのでがんばらなくては!!!

前半だけ5時おきにして後半はいつもどおりの時間(昼から夜)にしてもらおうかと思ってます…(´・ω・`)
極端に朝早起きは辛いとおもうんだ…
夜人足りないっていってたし!!
とりあえず今月中にレジ閉め覚えてね!て言われたけど!
今月ラストまで入るのあと明日しかない。え?無理じゃね??w

まあがんばります!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー