スポンサーサイト


ふう…

2010.06.02 (Wed)

左手の人差し指がすごく深爪状態で痛いです(´・ω・`)

ジェルネイル落としてから爪がすごくもろくなったというか弱くなったというか~!
すぐ割れちゃう…。゚(PД`q。)゚。

仕事がすごく朝早かったりとかするから若干眠い。
さて何はともあれブログ書くよ。

最近やっていることといえばジャイの料理修練。
メインはG11をクリアしなくてはいけないのですが。
最後の戦いを目の前にめんどくさk(ゴフンゴフン

まあおかげさまでジャイの料理がFから2日ほどかけてランクBになりました。
基本まったりなので遅いとか言わないで!!!

仕事が結構時間ばらばらなのであんまゲームばっかしてらんないんだ…!
NEETにもどりた…(ry

まあランクC修練前

00270.jpg


こんなにでっぷりなったのが

00271.jpg


すっきり。
実のところジャイの料理あげ始めたのもメインの料理あげたかったからなんですよね(笑)

今メインがランク8でずっと止まってるので。
料理Dは初級ランクのジャイだとすごく楽だと聞いたので。

おかげさまで揚げ物。炒め物も自給自足できるので楽です。
まあこんな風になったのも旦那さまのおかげですが。
感謝してます。ありがとう!!


とりあえず目標はランク9かな…
9あれば料理D行くのに事足りるみたいなので。
ランク8までは上げなくてもいいかなとか…!!!



お話は変わりましてアラド。

本日はギルメンさんのお手伝いに煉獄から白夜。第一。第二脊髄へ。

そのときにおこったちょっと笑えること


ardo0024.jpg

若干わかりずらい…ですねー
ニコラス君が寝ておいでです。
でこのあとマップ移動したらニコラス君消滅してました。

召還時間が終わったのか寝たのがだめだったのかわからないけど。
ちょっと笑える絵が取れたよ…!!!

その道中で拾った壷から。

ardo0023.jpg
こんなものでたし…
コレで放送200回記念で壷割っても何も出ないこと決定…!!!
いいもん!悔しくなんかないんだから!!

でもこれ以外と安かった(´・ω・`)

ついでにおまけ!

ardo0025.jpg

異界にて。相方が走っててわかりにくいですが。ボスの睡眠弾?でゴブリン寝てます。

召還系のものは寝るんだなぁとわかった瞬間でした。
サモにゃんの召還するモンスター(?)も寝るのかな…!!(ドキドキ)

試したことないからわからないけど。


そういえば最近ボカロ?系のうたを歌えるように練習しております。
放送でちょっとうたを歌ってみたくなったので。

まだ人様に聞かせられるほどのものでもないですが。完璧に覚えたらそのうちご披露したいかな…
どうだろう。
まあまだまだ未定ですw

うたに関してはうまくはないので適当に聞いててくれると嬉しい…かも…!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





