スポンサーサイト


グヘヘ

2010.06.09 (Wed)

リンクがどんどん増えてます。
もちろん無断ですが!!!(シネバイイトオモウヨ!!!)

まあそのうちご本人様に報告できたらいいなぁとか(ゴニョゴニョ)
基本チキンなのでリンク張りましたとか恐ろしくていえない…!(´・ω・`)

チッキンハーーーーーット!!
何とかしろや…!!
まあブログのねたがないというか仕事がアレであまりゲームしてる暇がないというか!!

ちょこちょこと水面下でいろいろなことをやっております。

00275.jpg

まずはコレ!
ついにジャイアントの料理がランク9になりました!!
おめでとう僕!よくガンバッタ…!
ジャイアントとか生産スキル上げてないからタイトル込みでDEX50から60とかね。
血反吐吐きそうなくらいぶれが激しい…!!
おかげでメインで料理作って持ってくるときにぶれが全然ない錯覚に陥りました。

メインもDEX180くらいしかないんだよ…!
200↑くらいでだいぶぶれがなくなるらしいけど。200↑とかいくのはいつになることやら…!


あっくんがこないだペッカ中級で出たフランキスカ売れたとのことで小切手をくださいました。
ありがとう!!
ちょっと銀行が潤いました!

ちなみにダンバにいてたまたまあっくん発見してそのままついていったって言う…グヘヘ

00276.jpg

そのあとあっくんと一緒に放送で筏とバリ上級にいきました。
筏はSSがないっていうね!

00277.jpg

バリ上級もSSがほどんどないっていう!!
まあボスで取れたからイイヨ…!!


そのあとは王城パーティーに参加してペッカ中級行こうっていうお話が出てたんですけど。
僕アラドのギルメンさんに呼ばれちゃったのでそのままアラドに行ったんだけど。
スカイプとかで呼ばれなかったから流れちゃったのかな??

まあ今度行くときにでも誘ってくださいませ~。
暇ならいきますけん!!

パーティーヒーリングが次の転生でランク1行きそうです!
ガンバレ僕!!!

目指すはパーティーヒーリングマスター!!

最初のマスタータイトルがパーティーヒーリングマスターってどうよっていわれそうだけど。
修練終わらねーんだよ…!
強い敵とかとても強い敵とか!!
ヒーリングはランク3でいまのところ修練あまり埋まらないので(´・ω・`)ショボーン
でもヒーリングもマスター目指してますので!!

まあぼちぼちがんばるかね。



おまけ

00273.jpg

めずらしいことにテルコの水汲み場に誰も釣りしてる人がいないっていう事態が!!
これ何時くらいだったっけ…?

釣り放置とかしてる人も誰もいなくてイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ貸切!!と思ってSSをとってみた。
後悔も反省もしていない。


00274.jpg

うちの娘が畑に埋まってます。
ジャイアントの料理修練のために料理つくりにきたらたまたま会って娘がそのままその場で死んだ振りしててこんな状態になってた…!
ちょっと笑いましたw

00278.jpg

釣竿が大変なことに…!!!
新しい武器ですかそうですか…!!!



アラドは最近シーフそっちのけで相方のストのレベル上げに励んでおります。
契約があと1週間くらいで切れちゃうので…!!!
切れる前にとりあえずLV55まであげましょうっていうのでがんばってるんですが…!!
僕の仕事が朝5時おきだったり相方が眠くなっちゃったりでなかなか思うようにレベル上がらず…!!!

シーフは…うん…
もうレテは諦めたほうがいいのかもしれない…!!!
養殖とかすればいいのかもしれないけど。
養殖できるキャラが学者くらいしかいないので…(´・ω・`)
その学者は相方のストと一緒に狩りにいくからなぁ…

やる気は色々とあるんだけど時間がない。(いや。時間はあるんだろうけど)相方と時間が合わない。
のでなんだかしょんぼりです…

そういえば知らないあいだにギルドと友達機能なおってたね。
さすがネクソン!!
メンテなしで復旧ですか…!カッコイイですZzzz

今日のメンテでシーフイベントきたしね~。

とりあえずあと2週間くらいでレベル45目指すか。
うん。きっと無理ね…


生放送もここ2・3日くらい全然できなくて申し訳ないです。
朝5時おきとか6時おきとかで全然できない状態です…

落ち着いたらやりたいなと思っておりますので皆様長い目で生暖かく見守っていてください(´・ω・`)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





