スポンサーサイト


ふふふふ…ふ…

2010.06.28 (Mon)

昨日はペッカ中級おつかれさまでした…!

いやぁ。なかなかカオスなペッカ中級でした。(笑)

突入したとき→7人→途中で寝なくてはいけないと1人落ちる→ひとり回線落ちでボスに突っ込む直前に落ちる。→ボス5人で頑張る→途中で2人寝落ちる。

最後まで動いてたアクティブなメンバーが3人だけという恐ろしい事態に…!

YさんDさんほんとにおつかれさまですた~(ここみてくれてるのかわからんけど…!)

その様子のSSがないのが非常に残念ですが。

まあ楽しかったのできにしない。
と思ったら次の日20:30くらいから爆睡してたので相方が怒ってしまい(まあ2時間くらいしか寝ないで仕事行ったからね…そのまま8時間労働してきたよ…)しばらくペッカ中級禁止令がでました。(´・ω・`)

まあ時間的に無理しない時間とかなら行ってもいいよっていわれたので。
次はお昼とかくらいからおねがいします…
やっぱ夜は寝ないとだめだわ…!!

リアルに支障が出ることするなと怒られたので(´・ω・`)

次の日起きたらなんか若干朝から体調悪くてアレでした。

ていうかドロップ経験値2倍はネクソンの罠でした!!
ドロップ1倍ですね。ワカリマス。



アラド!!!
最近力を入れているのはBM育成!
とりあえず契約があるあいだに55まであげましょうと言って育てたのですが。
その後ちょっと色々ありましてカンスト目指そう!というお話になりました!
今56になったので後4~
まあまったりがんばりますわん。とりあえず毎日限定7目標にがんばっております。

あとはエレマスで異界行ったりとか。学者で異界行ったりとか!
学者の自職上着全然でないんですけど…(´・ω・`)
ただBM育てた後は何を育てようかと思っているところです…
2代目学者も楽しいんだけどカンストさせるとなると別キャラがいいかなーと思ったり思わなかったり。

まあぼちぼち考えますかね!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日のペッカ中級はまじごめんね・・・
エラー落ちで落ちるとはおもわなんだ。

そしてもうちょっとメンバー考慮して場所変えるべきでしたね(´・ω・`)
ともかく最後までお疲れ様でした。次はリアル配慮しながらがんばりましょー(・ω・)

>あっくん
いやいや!僕は楽しかったのでいいのだよー。
エラー落ちは仕方ないね…(´・ω・`)

ちなみにマスターりっちさんからのドロップはガーナチョコレートでした。
チクショウ…!!!!

また機会あればお誘いくださいませ~。
しばらくは相方に怒られたので昼から夕方くらいからしかいけなさそうだけど…!

とりあえず今度は僕も誘えそうな人を…!
いたらいいなぁ…...( = =) トオイメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





