スポンサーサイト


ちこく…!!

2010.07.06 (Tue)

ardo0026.jpg

遅刻ですよ。兵士さん。

扉開いてるのに。ジェフも死んでるはずなのに遅刻した兵士がやってきました…(笑)
このバグ結構あるみたいだねー。

これ兵士が出てきたところの横軸にいたら多分ふつーに死んじゃうw

さて。そんなわけでアラドは相変わらず相方の光剣出すために犬M頑張ってますー

ついでに言うけど。
僕ほんとにヘッポコ学者だから僕に多くを期待しないでくだしあ…(´・ω・`)

最強ランド空中処理とかうまくできねーんだよぉぉぉぉぉ!!!!
影がまずあわせられないって言うね…(´・ω・`)

シュルルでの処理も前にギルメンさんにシュルルの処理に期待なんかしとらんと言われて以来全然しなくなりましたからねー。
ぶっちゃけ人任せ最高!状態でしたお…(´・ω・`)
マントで処理とかもぶっちゃけ失敗する自信しかないぜ…!
最近はシュルルで処理するようになりましたけど!!!
ときどき空中処理の練習するけど。やっぱり影がうまく合わさらない(´・ω・`)

生放送の注意書きに書いてるとおりPSがないのは仕様なので諦めてくだしあ…
でもPSないなりにがんばってるんだよ!

一応立ち回りは気をつけてるつもりなのですが~
恐らく地雷ではないと思われるよ!!!ンフフフフッ(ノω`*)
全体ランドのバリア潰さないようにとか。メリーさん捕獲とか…!最強ランドの処理とか!
たまに最強ランドが荒ぶるととんでもないことになるけど…(苦笑)

あとFMEですがうちの回線が悲鳴を上げるので使用できません。特に異界。古代Dは無理です…。゚(PД`q。)゚。
ただでさえ回線遅いんだからこれ以上回線に負担かけるのはちょっと…
恐らくPCのスペック的には問題ないとおもうのですがいかんせん回線がうんk…(ゴフンゴフン)
申し訳ないのですがそこら辺ご了承お願いします…(*・ω・)*_ _))ペコリン

回線光にしたいのですがあと何年いるかわからない実家の回線を光に変えるのはちょっと迷いますので。
まあ引越しすればこの遅い回線ともおさらばできるから…!
とりあえずお金ためるまで待ってくだしあーー!

城とかゴブとかもいきたいんだけど。
城→回線が乙ってるからあんまり行きたくない。
ゴブ→ボスでの立ち回りがよくわかってない。(´・ω・`)
ゴブN。Eあたりまでは大丈夫なんだけど。M。Kになるともうね…!!
まあゴブでないと猛攻カライダーホウキでないからそのうち行かないといけないんだけどね…!!
もう少し慣れるまで時間くだしゃい…(´・ω・`)

さて。守夜のために壷を10個だけ(10個だけかよ)割ったところ

ardo0027.jpg

………
これまた壷祭りで何も出ないフラグだね…
もう300回記念放送なんかしねーよ!ばーーーかばーか!!って感じなんですけど…(´・ω・`)

10個ででるだけいいよねって思っておきます…

どうせならシーフ壷から何か出ないかな(ゴフンゴフン)

いつも5個とか10個とかわるけど何もでないのねー!
まあ割るなら一気に100個くらいわれと言う声が聞こえてきそうだ…!




さて。マビノギは。

とりあえず先週の土曜日に転生しました。

00292.jpg
転生前のステータス

00293.jpg
転生後のステータス

相変わらずSTRがうんk…(ゴフンゴフンゴフン)
脳筋じゃないものでね…!
レベルが2になってるのはシャドウオブスピリット?だっけか?のトレーニングがパーフェクトで終わってしまったのでランク上げたせいですZzzz


そして今がんばってることは。

00296.jpg

ひたすらコンペイトウ削り!!
このくらい削れれば

00297.jpg

こんな風になるのでもう少しくらい雑でもいいかもしれないですねー
かろうじて形がわかるくらいでも大丈夫なので。

そしてコレクションブック完成させてもらった報酬。

00295.jpg

!?(  Д )゚ ゚ 
……あのコレ…どうしろと…

まあ大事に大事にとっておこうかと思っておりますw


そんなこんなでマビとアラドの日常報告(?)でしたww




おまけ

00298.jpg
こんなの誰も拾えねーよwwww


前回のコメント返信。

>あっくん
ありがとう!!
いあいあお気持ちだけでも感謝だよー
がんばってマスタータイトル取るよーー!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





