

はぁ・・・

2010.10.27 (Wed)

ゥフ(*´∪`*)フフ

なんだかちょっと色々といやになった気がしなくもないけど。
まあ気を取り直していってみようかね…

えーとまず最近のアラド。

BMの二次クロがとりあえず武器除いてそろってきました。
まあ上着とネックレス他職だけどね…(; ・`д・´)

エレ子で犬K→相変わらず強力猛攻ホローロッドでる気配なし。
学者で犬K→相変わらず強力猛攻カライダベルト…(ry

何でこんなにでないし…!!!!

サモにゃんはアンダーフット入り口からクエスト放置中のためひたすらハメ警備でレベル上げております…
回復もおいしいしね…

そんな中とある方の生放送に凸したときの出来事。

arad0031.jpg

ランドぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
このままの状態だったらしいです。mjd。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これ爆発したら僕間違いなくちんでる…www

ちょっとお名前の加工が微妙になっててヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

他にも面白いSSあるんですけども。
ちょっと加工に困ってるのでボツですね(; ・`д・´)

ゴメンテー((人д`o)(o´д人))ゴメンテー


さてさて。

マビノギに関してはとりあえずバイト維持!
ひたすらバイト維持…!!!
といいながら余裕で3日くらい忘れててバイト回数へっててギャーース!!

まあイベントもとりあえずダンバにおいてる3キャラくらいでやってるけども。

あたり出る気配は全然ないですね。
所詮僕の運なんてそんなものd…!!!


BMに猛攻黄龍棒が欲しくてほしくて仕方ない僕です。(; ・`д・´)
物欲センサー出していくと絶対でないんだけどね…!!

強力猛攻ホローロッドもカライダベルトも一緒さね…

さーて。
異界行きたいけど今日はいけるかしらー!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アラドでも物欲センサーがあるんかっ

マビのあの箱は。全キャラ一応置いて毎日回収してるけどレアなにそれおいしいの?状態(*'ω'*)
まぁそんなもんだよね。

新しいミッション?みたいなのも実装されたしまた時間合えば遊ぼうじぇー。
忙しいみたいだけど、頑張りすぎませんように。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ついったー





