

もうやだ…。+゚(pωq)゚+。エーン

2011.04.06 (Wed)

なんかさ。
おとといくらいからさ…記事を書き直しまくりなんですけど…

何回止まればきがすむのかな?IEちゃん。
そろそろいい加減。堪忍袋の尾が切れますよ(ニコニコ)

まあ。近況報告ですが。生きてます。
蓄膿症とか病気色々やったけど。一応生きてます。

冬場の早起きとかに身体が思った以上に堪えました…

相方も生きてます。地震あったけど無事です!(停電は大変そうだけど)

あとはアラドについてなのですが。
ハンゲが謎のログインエラーのため入れません…(´;ω;`)
早くなおってください。まじで。

なのでまだまだアラドはおやすみです。
放送は暖かくなったらアラド以外ででも再開予定ですので。

最近はディビーナとかアスガルドに生息してます。
見かけた際にはお声かけてくださると嬉しいですよ~!!!!


マビノギについては。

とりあえずおにゃのこに戻りたくて。予定していたレベルよりも相当早く転生しちゃいました(; ・`д・´)

まあおかげさまでAPもたまったので。
デデーンと!!

mabi0001.jpg

休憩上げちゃった…
THとか上がる分くらいのAPあったはずなのに…あれ?
いや。座り方はやくかえたかったんだYO!!

その甲斐あって。

mabi0002.jpg

わぁぁぁーーい!

ランク8にあげるのはAPがほんとにあまったころにします…!!
とりあえず座り方変えたかっただけなのでランク9で満足!!


後はアスガルドか。

えっとまずは。

AS2011040215290900.jpg

うちのメインの聖がやっと3次変身できるようになりました。
後聖だけどな!!!
前聖じゃないんだぜ…( ´,_ゝ`)プッ
総額18億くらいかけてそろえた大事な解除装備なので大事にします。
ハイ。
あとは4次装備なのですが。それは100%封印解除のジェムもないし。自分にドロップするかしないかもわからないので。
まったりとやっていきます。
まず未解除品装備するにも信仰LVが@9足りないしの…(善悪は@8足りない…)
僕の聖は善悪のほうが信仰より高くなっちゃったのです…

いや。僕が現役でやってた頃はさ…天上の復活魔法って善悪経験値しか復旧しなかったんだい(´;ω;`)

天上でちにまくった僕は気がつけば善悪のほうが信仰より高くなってました…!!

まあいいんだ!ちょっと気になるけど気にしなければいいんだ…!!!


おまけ。

AS2011040222563714.jpg

復帰してすぐくらいに拾われて(?)それ以来お世話になってる民家の皆様。
(PTメンバーの皆様じゃありません。チャットログに残っている皆様です)
面白すぎて吹いたわ!!!

この前のチャットログもあるんだけどさ。
とりあえずこの一枚で勘弁してあげてください…(*・ω・)*_ _))ペコリン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですー(´∀`)。
大変そうですがご無事で何より。

ハンゲはエラー多いらしいですね。
アラド復帰待ってますよー

足跡みてたらたまたまイオンさんのが!
今日は討伐ありがとうございました!!w
また機会があったら是非一緒にいきまっしょ~b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

自分で1日3分で蓄膿症を改善できる!!

「鼻水が止まらない」「痰が出たり頭痛がする」「鼻づまりがひどい・・」そんなあなたに自宅で1日3分でできる、蓄膿症改善術をご紹介します。

せどりで副業?月収100万円目指します!!

本業の合間に片手間でやったせどりで、本格的に取り組み始めてからわずか5ヶ月。それでも月額173万円の売り上げをあげることができた画期的せどりマニュアルをあなたにお教えします。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ついったー





