昨日は鍋でした!!

2011.10.23 (Sun)

皆様ぼん(((´c_,`)))ノじゅぅる♪

いかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。

体調不良の原因も、うすらぼんやりわかったのでなんとか毎日を過ごしております。

んで。昨日のお話!!!!

昨日は我が家に白・x・魂ねぇさん。バードさん。イケシンさん。ファルさんをお招きして鍋パーティーしました!!!(我が家は相方はむと2人暮らしです)

久々にお会いしたねぇさんとイケシンさんはお元気そうで何よりでした!
バードさん。ファルさんは初めてお会いしたのですがすごくお話しやすい方でした!

何か久々にいろんな人とお話できてすごく楽しかったです。
アラドユーザー様。生主様方とお会いするのもお久しぶりで…(; ・`д・´)

最近はアラドはなれてしまった方も多いのですがね…!(僕もその一人だったり…ぁゎゎ(´・д`・;))

またみんなで集まって鍋とかしたいね~って話をしてました。
冬は鍋で夏になったらバーベキューとかいいなぁとか。そんな話をしてました。

皆さんが帰ってしまったあと僕は洗い物終わって疲れてばたんきゅーでした(´・ω・`)

ねぇさん。バードさん。イケシンさんが買ってきてくれたケーキがおいしかったです。
ファルさんが買ってきてくれたアップルパイ食べれませんでした(´・ω・`)
お菓子も買ったのに食べれませんでした。
しめのうどんも食べれませんでした。おなかいっぱいでした(; ・`д・´)

おかしとアップルパイはありがたくいただかせていただきます。
本当にありがとうございます(´;ω;`)

ちなみに鍋の様子はバードさんの枠で放送されておりました!!

僕は最後のほうにちらっと顔でたらしいです…ww
まあ減るものでもないし。一度顔出ししてるしいいかなーとか…ゥフ(*´∪`*)フフ

体調復活したらまたオカメ放送とかやるかな~!!

オカメで思い出しましたがバードさんの枠にうちのオカメたち登場させていただきました!!
かわいいと好評いただきまして本当に嬉しかったです。

最後に鍋食べる前の様子でも!
phot0002.png

携帯の写メなので小さいけどまあこんな感じでした。

皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました!!
またやりましょうね~!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー