

皆様お久しぶりです

2013.01.30 (Wed)

ずいぶん放置してました(; ・`д・´)

皆様いかがお過ごしでしょうか。カリスさんです(笑)

まああれです。育児が忙しくて日記書く余裕がないような気がします(; ・`д・´)

昨年の6月1日に女の子を出産いたしましてからあっという間の7ヶ月です(。・ω・)(・ω・。)ネー
にこ生も娘が泣くものであまりできましぇん(; ・`д・´)

楽しみにしてくださってる方はいないと思いますが…申し訳ないです(´;ω;`)

アスガルドも両手を使うので娘を抱っこしながらではできないので最近はマビノギやってまする。
たまにFEZもやってるけどね!

ほら。マビノギだと片手でお手軽に出来るよのね!ほのぼの系オンラインゲームだから!!
生活しててもいいし!
ただしガチ戦闘になると娘を泣かせることもしばしば…
ごめんね娘(; ・`д・´)

FEZはなかなかうまくならなくてさー(´・ω・`)
今雷皿やってるんだけどなかなかー難しいね~
まあ短スカとかに比べれば雷皿なんてぬるいんだろうけどね~
雷は甘え!とかいわれてたし!!

まあ出産してもゲームは一応やってます。ハイ。
生存確認のために書かなくちゃと思ってみたw
ツイッターのほうはちょこちょこつぶやいてますのでそちらのほうでも見てくれると嬉しいよ!!!


さいごにおまけ。
mabi0003.jpg

mabi00004.jpg


あれ…?おかしいな…僕の帽子をかぶってるぞ…?
どっペるさんも間違えるんですね!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





