

忙しいというか

2013.03.17 (Sun)

また広告出ちゃったぜ。
もうあきらめモードだけど(; ・`д・´)
みなさまこんぬつわ。

最近子供が遊んであげないとワーワー言って泣き出すので日中はもっぱらお昼寝中にぱそこんいじってます。
おとなしく遊んでくれてるときとかはちょっといじれるくらいかなぁ。

ネトゲに関してはマビとFEZやってますん。
まあFEZは基本的に両手使うから子供がねんねしてる間しか出来ませんけど~
最近よるすごく眠くなるからあんまり起きてられないのよね。

にこ生もそろそろコミュ何とかしないとなぁ(; ・`д・´)
放送したいけどどうかなー
マダマダ先でしょうね。

まあなにはともあれ子供が9ヶ月になって手がかからなくなったと見せかけてかかってる。フシギ!!
一人遊びだいぶしてくれるようになったけど10分くらいであきてしまうのだけど…!
まあ手がかかってもかわいいですからね。もう少しがんばれば楽になると信じてがんばろう

最近あったかくなってきたので子供つれて外に出るのにすごくいい気候です。
すぐに暑くなりそうだけどねー

花粉のとび具合もとんでもないらしいから花粉症の皆様はご自愛くださいませね。

何を書いているのかわからなくなってきたけどとりあえず近況報告でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





