みなさおはこんばんちわ。

2015.11.01 (Sun)

いかがお過ごしでしょうか。


僕は風邪をひいてしまい大変です…('A`)
子供たちがひいた風邪がうつってきましたなー

まあドラクエ10は3.1後期アップデートしましたね!!
初日のレグナートにサポで挑んでぬっころされたりとか。
その前に牙を狩って来ないといけないのですが。

DQ003.jpg

しょっぱなからこんなまものを狩らされたりとかしました。
コイツ結構危険なんだYO!

後はお出かけツールのふくびきで。

DQ004.jpg

1等当たったーー。ゥフ(*´∪`*)フフ
ヒストリカの像、もらっちゃったーヾ(*´∀`*)ノ
セラフィのぬいぐるみとかでもよかったんだけど。
ポーズ変わるならヒストリカでしょうと。
ここは我が家のぬいぐるみ部屋でございます。
右側にはクマのぬいぐるみが鎮座しておいででございます。

DQ005.jpg

忘れちゃいけないはろうぃーーん。
辛党に所属してみた。
ゴルスラコインとメタキンコインならメタキンでしょうと。
ダーティードールがすごく混んでました。
ガメゴンもすごいけどねー。
ベホマスライムはだいぶ落ち着いた感じがするけど。
もうしばらくガメゴンはこみこみなかんじみたいなので。
旦那がナドガランドに上陸するまでチャンス特技は待っておこうかと思います。

土曜日にはじめてダークドレアム。サポで姉と討伐してきました。
動画とSSはとってないですが。
戦士4。僧侶2。姉旅芸人。自分レンジャーでいってきたのですが。
カオスカオス。
必死すぎてもう大変でした。
わかったことは弓聖は若干死者がでててもクール毎につかったほうがいいかもしれないなーということでした。
あとまもりのきりは絶やしてはだめですね!!

戦士4なのでグランドクロスで死者がいっぱいでてました!!!w
自分もたまに巻き込まれて死ぬ・・・
いやーさすがにね。スキルキャンセルできないところまでしてるのにグランドクロスとか
むりぽよ・・・


あとはレベル開放来ましたが。
最初はメンドそうな職業からあげようかとも
おもってたんですが。
最初にあげきるのは自分が使う職業がいいね!!!
いまのところ僧侶とレンジャーが90になりました。
あとは賢者上げて道具使いあげて。戦士あげればとりあえずあとはまったりでいいかなーと思ってます。
だってはやくレベルあげたところで。まだ特訓ぢごくは終わってませんから・・・

とりあえずまものとスパスタはほっといてもレベル上がりそうなのであとまわしでいいです。
スパスタに関してはミリオンスマイルあるので。特訓もめっちゃおわるの早かった。
特訓もあとどうぐとレンジャーと盗賊と旅芸人が終わってないんだよなー

3.2とか着たらまた特訓スタンプおふやしになるのでしょう。といってみる。
まあついこないだ3.1後期きたばっかりなのであと半年は先でいいです。

もう11月ですね!!!
とりあえずまた魔塔とかいかないといけないのかーーー
めんどくさ・・・ゴフンゴフン
2キャラ分登らないといけないから大変なのよねー
サブはとりあえず早めにさくっといこうと思います。
いっつもギリギリなんですよ。
サブキャラ結構めんどくさいナーと思ってしまう…
まあえっちらおっちら、まったりやってくのが一番よね。
がんばりまっす。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー