スポンサーサイト


ひとの

2015.11.25 (Wed)

いえのまえでこんなことしてると
DQ013.jpg


DQ014.jpg


こうやって付き合ってくれる旦那www
人の家(主に旦那だけど)前で変な行動しつつ放置して起きてきた子供とか寝かせに行くのが最近の自分の中でのマイブーム

昨日レグナード最弱だったのでサポでいってきたけど惨敗でしたーーーー
やっぱり耐性完璧な僧侶がいるなーと思いながらもなかなかそういう僧侶はイナイヨネー。
仕方ないからサブをガチで耐性そろえて連れて行こうかなーとか思ってるんだけど。
まずHP低いから底上げしないとだなー
はくあい80パーセントも作らないといけないし。めんどいなー(ゲフン
でもレグナード倒すためにはどうしても必要なので。
ちょっと金策しながらガチ装備をそろえようかと思います。

自キャラ僧侶用の装備を買ったからそれをサブにあげてもいいんだけど。
とりあえずどっちにしても金策は必要!!!
パラ装備はほぼそろってるので。
あとはハンマー買い換えないと。
そもそも☆2の妥協品じゃだめがほとんど通らない!!!!('A`)
守備力ももう少しほしいところだけど。
鋼鉄の肉体つけても760いかないんですが!!
手か?手なのか!!?
やっぱり☆3がいるのかねー

まあぼちぼちそろえていこうかな。
僧侶でいくのは半分あきらめモードなので。
とりあえずサポ討伐を目指してがんばる!!
昨日は黄色までは削れたけど咆哮からくずれてしまってだめでしたー
自キャラパラでいってそれだけかよっておもうかもしれないけど。
そもそもパラやったことないからなー。
バラモスすらずっとゾンビ戦法でしたからーーーウフー

慣れるまでは時間かかりそうですが、まあ最弱の日にちょこちょこチャレンジできればいいなーと思います。



DQ015.jpg

ある日フォステイルでてる情報をゲットしていったらだれもいなかった…
フォステイルもう誰も会いに来てくれないのかな…
そう思うと悲しいねぇ
せっかく周りの人を消さずにとれたSSなのでツイッターのサムネにもして見ました。

さて。ねるかなー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





