スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして。

2016.01.01 (Fri)

おめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。
まあ更新がまちまちなのですが。
生暖かく見守ってくださると幸いです。



まあ31日旦那が休みだったので。

DQ23.jpg

魔塔のぼってきたりとか。
後はチムメンさんが引退なさるそうで。
寂しいですが確かに毎日金策ばかりで疲れるのは分かります…('A`)

僕はもう少しドラクエがんばりますが。
まあ消えるときは静かに何も言わずに消えます(; ・`д・´)

3.2のラスボス行ってみたりとか。
DQ22.jpg

これが強くてなかなか勝てない…(´;ω;`)
基本的にサポでどこでも行っちゃう人なのですが。
これだけはしんどい。
なんだかんだいって遺跡は運よく一発でクリアできたんだよなー。
自キャラ僧侶でサポ戦士。戦士。旅芸。
すごいいっぱい人がいてなんだろこれとおもって何も考えずに突入。
おわって戻ってきたら赤い字の人がいっぱいいるから。
アーこれむっちゃ強いんだなーとあとから気がつく。
確かに強かった…
何度か壊滅しかけたしなぁ。

苦戦したのは青い巨人。
あれはかなり運が絡むと思う。
何回やっても4匹くらいに分身しちゃって全滅…。
6~7回目でやっと分身してこずにクリアできたんじゃないかな。

赤いのは1発クリアできたけどテンションのために自キャラ賢者でいったら…
洗礼でテンションとばねーじゃねーか!!!
おおおおいいいいい!!!と思いながら必死で討伐。

緑のは1回だけ負けたけど2回目で無事クリア。
1回目なんで負けたんだっけ…?
確か自キャラ賢者で行ってこっちもテンション上がるからと思って洗礼したらこれもきかなかったんだった気がする。
2回目は自キャラレンジャーでクリア。

まあ3.2はボスが強くて楽しいです。
全滅するのもまた楽しい。
難しい難しいいってる方がいっぱいいらっしゃいますが。
昔の家ゲーだと大体難易度このくらいだったきがする。
FF3とかラストダンジョンいったら1時間以上出れない。
闇のクリスタル開放してないとクリア不可。
しかもボスが強い。
昔のゲームやってた人としてみればこのくらいクリアできない難易度でもいいのかなーとも思う。
サポ討伐は難しいですが。
ここまで全部サポでがんばったのでラスボスもサポでがんばって行きたいと思います。
とりあえず幻惑とかはいるっぽいので自キャラレンジャーでもいいかなーとは思いますが。火力がなー…ないんだよなー
あとまもりの霧がわりとつかえたので。

まあアイスタルトはサブが調理職人やってるから☆2を大量生産してメインに流してます。
☆3はなかなかできないねー。
アイスタルト欲しいって方いらっしゃったら材料だけ渡してくださればおつくりいたしますよ!!
ただし☆3ができる保障はない…!!!
時々バザーにも流してますんで買ってくださった方はありがとう!!
家のモーモンバザーにもおいてみようかな。

いつもどおり何かいてるのか分からなくなってきたからおわっとこう。
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。