なんだか

2009.02.22 (Sun)

0032.jpg

ぺれっぺん
0031.jpg

かけたーとおもったら・・

0030.jpg

ぺれっぺん

0029.jpg

!?(  Д )゚ ゚
尻尾しかかけてない・・・!!!

しかし上には上がいた・・・

0025.jpg

ぺれっぺん

0026.jpg

かけてなーーーい!!!!
これって書く位置にも関係あるのかなぁとおもってみた・・・
ワニとかねぇ・・・大体いつもスケッチするけど尻尾しかかけてないって言う・・・
やっぱり位置取りの問題なのかしらネェ

ネイドもスケッチしたら経験はいるのかなぁ・・・
でも殲滅早いから無理だろうなぁ・・・

いつかネイドに行く人が落ち着いてチャンネル満員とかならないことを祈るですよよよよ(
30分前にははいってないと満員とか。
満員お礼ですね!!!(ぁ

最近さぼり気味です。
やりたいことはあるんだけど。
おもうように進まないのとなかなかむずかしいので( ̄Σ ̄;)ブーって感じです。
マイペースでがんばりますよ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー