スポンサーサイト


だいぶ

2009.03.11 (Wed)

口内炎治ってきたー
アレルギーに関しては鼻水よりも咳が辛い感じですねぇ

咳があまりにも出るから風邪なのではないのかとおもって調べてみたところ。
喉にもアレルギーが来ることもあるらしいということがわかったので間違いなくアレルギーだろうと確信しました。

今年はひどいね。ほんとに。


最近はINしてもぼーっとしてるかんじですねー

まあアレなので転生させてみたものの(アレってなんだ

10歳が3人になりました(笑

0034.jpg0035.jpg0036.jpg

大きさが違うけど一応みんな10歳だぞー!!!

エルフのカチューシャは相方さんにいただきました~
最初は相方さんのエルフが装備してたんだけど。
僕のエルフのほうが似合うんじゃないか?といわれてもらっちゃった~
ありがとうデスヨ~

そういえばこの間。制服欲しさに作ったばっかりのキャラクターでテルコにいったところ。
ギルメンの皆さんを見つけてまあ作ったばっかりのキャラだし知らないやつに声かけられても微妙だろうし声かけなくていいか。とおもっていたのですが。
靴がなかったのでまるこめくんで買おうと思い。色が微妙だったので色が変わるのをまるこめくんの周りをぐるぐる回ってたところにギルメンさんがいらっしゃいまして。
気まずいどころじゃねぇ話になりました(笑

きっと落ち着きがない子だと思われたね!!!!!

ちなみに作ったキャラの制服は奪われ染色されて今メインが着てるのがそうですよ~
服はもちろん違うのあげたよ!!!
まっぱではしりまわったりしません(笑

どうせ服いっぱい持ってるんだもんね・・・
最初の頃に調子に乗って買いすぎたんだ(ガタガタ

着ない服は売りなさいといわれてこの間ワニから出たベッキーウィッチドレスをうっぱらいました(ぁ

コイキルトウェアは相方さんに出たのをいただいたので売りません!!!!

あとは裁縫で適当に作った服を売ってるくらいかなぁ・・・
今は材料がなくて作れないけど・・・
高級生地がなくなってしまた・゚・(ノД`;)・゚・

グレースプレートアーマーがおもったいじょうにむじかしかったのだ・・・

大成功狙いで大成功2回だけとか切ない・・・

まあ裁縫はぼちぼちがんばっていこうとオモイマス。

とりあえず紡織だな。
また糸拾いに行かなくちゃ・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





