

やりたいことが

2009.03.23 (Mon)

いっぱいありすぎるのですが
どうしたものかね。
その1.ヒールマスターまであげたい。
その2.ミルマスターまであげたい。
その3.クリマスターまであげたい。
その4.楽器演奏ランク5まであげたい。
その5.料理ランクあげたい。
その6.紡織ランク8まであげてとっととランク8を抜けたい。
その7.裁縫をランク4くらいまであげたい。

しかるところアレですか。
時間とAP不足!!!!!!

まったりやっていこう・・・

何かカクコトガアマリナイデスネ。

自分的メモってことにしておこう・・・

今一番欲しいものは
桃白のヘテロカイト・・・

他にほしいものメモ。
ボニータツインリボン。(型紙でもいいや!)
コイキルトウェア型紙。
カリス服、靴の型紙。
ベッキーウィッチドレス型紙。
タイアップロングブーツ型紙。
大きなリボン型紙。

まあ使わないものは買うな!!!!と相方さんにきつく言われてるから。
たぶん現実的に買うのは桃白のヘテロカイトくらいかな・・・

カリス服とかの型紙は高くて買えないしね。(´・ω・`)ショボーン

ていうか。
ほしいもの型紙ばっかりじゃん!!!!

まあいいか。
あくまでコレは自分的メモだからね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ついったー





