スポンサーサイト


打ち落とせっな~~ぁぁい!!

2009.03.29 (Sun)

ガンダムの最終話を何気に家にいて見たわけだが・・・

ていうか日曜とか土曜に仕事が休みな方が珍しいのであんまりみてなかったけどね。

主要キャラ位はわかるわけですが。

ティエ子・・・。゚(PД`q。)゚。



ティエ子ヴェーダの一部ってあーた・・・

そこにいたるまでの話がどうなのかよくわからんかったが。
リボンズが乗ってるガンダムが初代ガンダムっぽくて何気に笑いを誘ったとかイワナイ(イッチャッタ

まあ4月5日から鋼の錬金術師がまた始まるということで。
今度は原作に忠実なのかなとか思ってみたけど1年で終わらせるなら。
無理なんちゃうかとか。

ていうかもう原作がどうなってるのかわからんしな!!



まあ。おとといいっぱいがんばってダンジョンに行ってきました!!
キアラビ下級あわせて4週くらいだっけかな?
あとラビ上2っていうのが出たのでそれも回ってきました~~
基本2人セットで色々行くのでちょうどよかったかも(笑

そしてラビ上のボス

0040.jpg

サッキュンはわかるけど、スケルトンインプなんてはじめてみました。
最初は弓で戦ってたのですがめんどくさくなってサンダー(笑

ランクEだけどね!!!!!(ぁ

でもコレで修練がほとんど埋まったとか…

0041.jpg


相方さんが必死でブラックサキュバスを脱がしてるのを見て
「男のロマンだ」
とかいわれたけどそんなん知るか!!
と思ったのだが。

僕もラビ通常でまったくおなじことしてたから人のこたぁ言えないな!!
本とはイエローサキュバスを脱がせたかったみたいだけども。
イエローが向かってこなかったのでブラックを・・・(笑

HPがないのは余計な手出しをしてブラックサキュバスにぼこられたからです。

イエローサキュバスからアイススピアC2でたけど。
相方さんがフィニッシュだったので僕には何も出ませんでした。(ノД`)シクシク
ていうか僕お隣でちんでt。Zzzzz

ヒュージもいぱいだしまくってほんとに空気が読めないこねぇ!!!って思ったけど
まあイイヤ。

ていうか、光る石像のダンジョンにはイキタクナイデスヨ(

今度はラビ通常かポウォールコマンダー初級でも回ろうかな・・・
ポウォールコマンダーでもアイススピアのページ出るらしいけど。
出ないからあんなに高いんだよね!!!
やめとこうと思いました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





