うわーい

2009.04.13 (Mon)

0046.jpg

猛者タイトルやっと取れました~~
それこそメンミツな計算しまくって。
コレならいけるコレならいけない。とかすごい計算してました。電卓使って(笑

タイトルも一発ゴレか一発クマーか迷い。
ラノコンでは絶対に無理だなと思いまして。

ちなみにこのときしてた装備。
頭→険しいジャイアントしっぽ帽子
体→輝く海賊ブランシェ鎧
腕→ジャイアントダス手
足→ジャイアントダス足
武器→女神短剣。女神木刀
アクセ→夕立ケルト十字

+バレスファイアで底上げでSTR210ちょっとだったかな・・・?(うろ覚え・・・
素STRが90近かったのは覚えてるよ!!!

ちなみに頭と体と武器以外は相方さんから借りました。(人'▽`)ありがとう☆感謝してますよーぅ

輝く海賊鎧作るのに30万かかったとか・・・(苦笑
海賊のESが12万で売っててどうしようか迷ったのだけども買ってしまったので!!!
予算は9万だったのだけどもコレ逃したら今度はいつ売りに出されるかわからんしなぁと思い思い切って購入。
輝くも18万とかで出てたから安いほうだよね・・・と思いコレも思い切って購入。
でもこれエルフが装備してるとか・・・(人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
エルフが装備するなら高そうな付けたほうがいいのだろうけど。
まあこのままでも満足したしいいかなぁとかとかとか・・・・
30万もかかったし!!ネッ(oゝД・)b
エンチャ1発で成功したのが奇跡だと思った!!(笑

最近お金の使い方間違ってるかなと思いながらきっと間違ってないと自分に言い聞かせてる!!!
銀行の残高がえらいことになっててヤヴァイですすす・・・

アイアンピラミッドバンドも10万とか思ってたけど20万で購入してしまったしなぁ・・・
もう自業自得としか・・・

最高級生地とか今のところ使わないものは売ってしまったほうがいいのかなとか思ってる!!!
今裁縫で使うのは最高級より高級だしなー
エルフが絶賛紡織訓練中なので生地はまた出来るしね~

相方さんは紡織1だから生地作ってって言えばキット作ってくれると(オマ・・・

製錬はアキラメタ(ハヤ

まあ。メインの製錬が1になったらやるかもしれないけど・・・
色々修練中です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー