

あばれんぼう

2009.04.14 (Tue)

将軍さまではないデスヨ

先日相方さんといっしょにコンヌース地下迷宮(またの名をあり地獄)
へいってまいりました。

↓地下で暴れまわる人たちの図

0048.jpg


そのときにうちのペットがなんとヒュージを出してくれやがりまして(笑

10分ほどモンス狩ってたら宝箱の鍵は出るし。

実は型紙狙い(タイアップロングの)でいったのですが宝箱からはファレルグローブが出まして。
なんかもう1年分の運を使い果たしたって感じです(笑

とりあえずこの間買ったアイアンピラミッドバンドの分はちゃんと取り戻しました!

今日は久しぶりにボスにいっぱい行きました~~
相方さんが最近ボスに行かなくなっていたので一人でちょこちょこ通ってたのですが。
昨日からちょっとやる気が出たのか一緒にボスにいっております~
あと2週間でもう一度転生するためにレベルを底上げしないといけないからかな?(笑

ミルマスター目指してあと2週間でAPをためないといけないので。
必死です(特にボクが!

とりあえずミル上げてしまってからヒールの修練しようかなと思ってます。
いろいろとやりたいことはあるけど一個ずつ確実にやっていかないとね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





