スポンサーサイト


ちょっとばかり

2009.06.02 (Tue)

サボっていたわけではない・・・(多分
ねたがなかったともイワナイ!!!
だって出かけてたのと仕事がしばらくハードでね・・・!!

帰ってきたらマビつけてはみるものの特になにするでもなくぼぉぉーーっとね。
あとは別ゲームやってたりとかね(オイ

まあ何はともあれお出かけしてきました。(軽く旅行ともいう

おなじ九州に住んでるのにあまりいったことがない長崎へ(笑
ハウステンボスをはじめてみてきたのだけども
あそこはすごいいいところだねぇ
花とかすごいきれいだし。風車素敵だし。
風車がちゃんと動力で回ってるのみたらすごい感動したよ(機械で動かしてるものだと思ってた!
風が強くてちょっとアレだったけど・・・(寒いし風でとんでもないことに・・・!!

四葉のクローバー栽培キットなるものをいただいて帰ってきました~
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
枯らさないようにしないとね・・・!!!

あとは夜の花火!!
すごい素敵でした~~
1日目はついたばっかりということもあって(バスで約3時間もかけていったので。
疲れてて花火見なくていいよね~と同行者と話して見なかったのですが花火が上がってる音だけは聞いてたんです。
で2日目は園内を見て回ってたので余裕もあり花火を見に行こう!という話になり見に行ったのですが
すごい感動!
レーザーも一緒にぴかぴかしてたんですが
コレなら1日目も見にくればよかったね。と2人で後悔しました(苦笑

GetAttachment2.jpg

GetAttachment.jpg

花火の画像。
携帯のデジカメなので汚いのはご勘弁を・・・
次回はちゃんとデジカメとか買ってもって行きたいな~と思いました・・・
デジカメ持ってないんだ!!!
でも携帯でとったのにしては・・・多分結構いい感じだよ!!!!?(自画自賛

マビは仕事がハードだったので特に何もせずに・・・
とりあえず今週あの世にいってきました。
ミルの修練。
とても強い敵だけ1600匹蹴ってきました。
あとはボス級約1700体と多数の~約50でランク1になります

がんばってるよ・・・

早く終わって楽になりたい!!!!(ぁ

あとは~
エルフでドッペルいったときに相方さんにふるぼっこにされました(恨
ドッペルとどっちかわからなくなったとのこと・・・
オイ。ちゃんとローブのフード脱いでたよ!!!!!!
今まで間違ったことないのに!!!
愛がないね!といってあげたらものすごく落ち込んでました(笑

自分もいつ間違えるかもわからないからひやひやものですが。
最近はペットを使うということを覚えたから間違えなくなったよね?(笑

まあそんなもんかな・・・
他に書くこともなくなってきたし。フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





