スポンサーサイト


とうぼうちう

2009.07.05 (Sun)

逃亡してます。
マビからZzzzzz(死ねばいいとおもうよ

うさだんごのかばんはかわいいので買おうと思うけどいかんせん我慢が足りない子なのでフレッタの前で何時間も待ってるってことがね。放置しておけばいいじゃんて思われるかもしれないが。

別のゲームと2窓はパソコンに負担がかかるのであまりしたくないんだよねー

どんなにいいパソコンでも無理させてオーバーヒートしたら終わりじゃん!!
以前マビとアラド同時起動してたらパソコンに詳しい方から危ないことするね。と言われたので・・・
コワイコワイ

とりあえずうさだんごの服は買った!!
かわいいのかかわいくないのか微妙だが。

現在TWにひなんちうZzz

メインのランジエのレベルが76になりました。
相方さんからはEP1キャラからやれと言われましたがまあやりたいキャラをやるのが一番だしー
EP進めなければあまり問題ないかなとか・・・Zzzzz

レベル110までは再フリも出来ないので今の状態で必死なのですがいかんせん火力がないない・・・(´・ω・`)

相方さんのテチと一緒に狩りすると効率の違いが目に見えます(´・ω・`)
まあ晩成型みたいなのでレベル高くなったら見てやがれよ的な感じですなー(笑

マビはとりあえずギルドストーンが消えない程度に課金してます(オイ

無料転生いつでも出来るのだけどまだ放置かなー
このまま知識人とか取れたらいいなとか。

とりあえずまあ長期間留守にしますので用事のある方はメモとかココに書き込みとかしていただけると嬉しいデス。

アドバンス回収のために夜中にINするくらいしか・・・Zzzzzz
マビやめるわけではないので生暖かい目で帰ってくるのを待っててくださいませ。(誰も待ってない。

テストサーバーも仕事から帰ると満員で入れないしなぁ(´・ω・`)
キャラだけ作ってそのままだよ・・・

夜中に狙って入るけど眠くなるんだよね!!
まあまだ期間はあるみたいなのでがんばってアイリとお別れするくらいまではやりたいと思います。
一応エルフとジャイアントも作ったのでそっちもがんばろうかなとか。
まずは人間だけどね!

とりあえず今のところそれくらいかなー

紡織ランク8を抜けるのはいつになることやら・・・(ぁ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





