両足の

2009.07.19 (Sun)

ふくらはぎが痛いのだがやばいのだろうか・・・

いろいろとネットで調べてたらちょっと怖いことがわかったのでね。
昨日お風呂でもんでシップはって寝たのに。
1日たてば痛みも大体引くのにずっと痛いのですが。何故・・・
何か変な病気とかだったらやなのであさって当たり病院行こうかと思案中。

足の血管が詰まるとかこえぇぇぇぇぇぇ!!!!
そんなじゃないことを祈るよ。

最近マビから逃走してるのでねたがないのですがZzzzzz

とりあえずこないだ(ていっても結構前だけど)
影にいって撮ったSS

0068.jpg

熊のでかさを競おうの会(オイ

ボクの熊のほうがちょっとでかいんだ・・・
あとからでっかくしたのに。がんばりすぎたね・・・
まだもうちょっとでっかくなるみたいだからがんばってでかくしたいのですが。
いかんせんマハに放置し気味のためテルコにいかないのですが・・・
エルフでもいけるようにするか・・・

あとは最近プリウスオンラインって言うのをはじめてみた。
楽師かわいいのですよ!!!
趣味でキャラ作りましたが何か??
見たときから楽師やりたいと思っててやってみようと思ったので。
迷わずに。
まあキャラは結構いっぱい作れるみたいなので。
今レベル12になりましたよ~~
がんばってレベルを上げたいものですね。

あとはTW
tw0001.jpg

すこし前のステータスですがZzzz
大体こんな感じ。
DEX高めに残りDFEって感じかな。
攻撃当たらないといらいらするので。
あとはレベルが110になったらAGI型に転向するデスヨ。

うちの子。
本当は名前はカリスウェンになる予定だったのだけど、すでに使われています。とか出て出来なかったのよね。
もともとカリスウェンって男の子の名前でたまたま前にしてたゲームで最初男の子だったのが友人に頼まれて女の子になったのがきっかけでマビはじめるときに相方さんに名前どうしようっていったら「カリスウェンでいいんじゃない」って言われたのだった。
イオンは使われてるだろうからね。といわれて。
そら使われとるだろーなーと思いましてね。
て言うか性転換できるゲームって言ったら前にしてたゲームがばれそうw
別にいいんだけどさ。

そんな感じで今は自由に好き勝手に行動してます。
アイオンも気になるのだけども課金しなくちゃいけないとか聞いたような聞いてないような・・・??

まあどっちでもいいけど。
今はプリウスとTW楽しいので。
マビも楽しいよ。もちろん。

今はガス抜き期間中なのでお休みしてるだけで!!
料理大会行き損ねたのを今思い出してみた。
来週こそいくよ・・・!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー