

マビを始めて

2009.07.23 (Thu)

一周年になりました(タブン)
始めた時期があいまいですが(オイ)キャラだけ作っておいておいたのが6月くらい??
で本格的に始めたのが7月ごろなので本格的に始めた時期から1周年。

1年で転生10回。累積481.探検214.平均転生LV48.1
サボってた時期もあるし今逃走してるからまあまあだと思うんだけどどうなんだろうか~
まあスキルはぐだぐだですがZzz
ミル。製錬だけ1で他はとってもぐだぐだ。
ヒールランク5でとまっとる・・・(アワワ
帰ってきたらヒール上げるよ。転生してから。今AP6しかないさ・・・(´・ω・`)
なので楽器演奏をあげるべきかARあげるべきかとっても迷ってます(オイ
探検レベルもあと2は上がるしレベルもあと1は上がりそうだからなぁと思うと・・・!
まあいいけど・・

外見もころころ変わったよ!!
転生する前はSSとってないのだけども。

1回目の転生
0069.jpg
こんなんで

しばらくして
0070.jpg
こんななって

最終的には
0071.jpg
こんな感じになりました。

たぶんコレでもう外見変えないと思う。と言ったのでよっぽどかわいい髪形とか出ない限り変えないと思います。多分ね!!!
シャナ髪も気になったんだけどさ。
僕が使ってる顔には似合わなくてさ。
今のままでいっか!!っていうことに・・・(´・ω・`)

変なSSしかないのは仕様ですZzz

そしてもうすぐマビで結婚式を挙げて1年になりそうです。
7月27日なので~~
何かしたいけど相方さんがするきなさそうなので多分何もしないと思う!!
何かするといっても記念SS撮ったりとかするだけなのだろうけど(笑

かわいい衣装がアリマセン先生(´・ω・`)
服もかわいいのほしいけど着ないからなと思うとね。あんまり買えないのよね・・・
ただでさえ服いっぱいいっぱいなのに倉庫に(オイ
プレミアム服がいっぱいですよ!!

ところでフレッタのところに浴衣がおいてないのはボクだけですか・・・・
どこ探しても下駄しかないって言う・・・(ノД`)シクシク
まあもう一度行ってみてみてみてからだね(´・ω・`)

おまけをつけてみる。

0072.jpg

僕がタルの影にひとりで行って帰ってきたとき(だったかな?)に座って待ってた相方さん。
ん??座り方おかしくね??とおもっておもわずとったSS
後悔も反省もしていないZzzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

浴衣は各服屋さんですよっ|・ω・)
っと、同じようにフレッタ行ってからきづいたでう('、э)つ⌒つ

ばらばらに販売する意味がわからなす・・・

No title

そうなんですね~~
必死でフレッタにいって待ってた・・・(´・ω・`)

服屋に行ってみますですよー
ありがとうです~~

ほんと別々に売る意味がわからないですねぇ・・・
麦わら帽子は買っておかないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





