(「・´ω`・)「ッシャー!!

2009.07.27 (Mon)

マビ結婚一周年記念。

でも特に何かしたわけではない(オイ

生産オンライン・・・(´・ω・`)

というかペットの鹿のインベに太い糸がいっぱいいっぱいだったのでそろそろそれを生地にする作業したい!!ってボクが言ったので相方さんと作業したくらい・・・(´・ω・`)
エルフの紡織ランクAになったのでついでにとか(ごにょごにょ
生産オンラインというほど生産していないとか突っ込みはなしの方向で・・・・!!
糸44本生地にして安い生地が4枚しか出来なかったのは奇跡だなぁとか思ったよ

そういえば転生の新しい髪型追加!
エリネドさんの髪型きたんだね!!!(オソ

あの髪形かわいいと思ってたから次の転生であれにしようと思うよ!!(前回のブログで書いてたことそのままになりましたね!!!かわいい髪形きたらかえるって・・・!!
プレミアムカード買わなくては・・・・

まあまだ当分放置の方向なのだろうけど・・・
まだ充電できてないので。
このままだと順調に知識人のタイトルが取れそう!!
そのまま老いたまでいけるかどうか謎のところだけど。
その前までに充電が終わるかどうかってところかなぁ。(多分終わらないに一票Zzz

明日で課金が切れますよ!!
その前にマナエリもらって売っちゃわないと・・・
最近の収入源=マナエリZzzz

充電終わったら元気にかえってきます~~
このまま結婚2周年。3周年ってどんどん迎えていけたらいいなってほんとに思う。

相方さんには末永くよろしくおねがいします。と言ったら失笑されるからあえてイワナイZzz

何かまとまりないけどこれ以上かくとさらにまとまりなくなりそうだからおわっとこう。

そういえばこないだ浴衣をプレビューしようとして間違ってクリックして買っちゃったんだぜ!!!(アホだ
染色して今着てるけど。いらなくなったらどうしようとか思ってる!!!

倉庫に突っ込むしかないよね(´・ω・`)
倉庫のインベ空けなくちゃ大変なことになってますよ。
紡織ランク8早く抜けないとなぁ・・・
バイト用の普通の革とか倉庫にいっぱいだ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー