にぎゃーー

2009.08.21 (Fri)

バイトの回数が減っている(´・ω・`)

というわけで雑貨屋のバイトが54回から45回くらいまで減っててしょんぼりしたカリスです、コンニチワ(何

いまは何とか回数をこなし50回くらいまで復活しました・・・
こんな感じ~
0073.jpg

聖堂バイトとヒーラーの家バイトと衣料品店バイトも減ってたのよね・・・
まあそこら辺はぼちぼちやっていこうかなと思ってます~
聖堂バイトするのにジャガイモとか集めておかないとめんどくさ・・・(ゲフゲフ
何気に食料品店のバイトがんばってたんだけどもなー。
減ったおかげでバイトの成功率がすべて100%になったのは喜ばしいことなのかもしれないが・・・

そういえば花屋の秘密のバイトとか秘密のバイトって色々あるけどやり方がようワカラン・・・
ヒミツノバイトッテナンデスカーー!!!
まあ別にわからなくても困ることでないのでいいのだけども(じゃあ言うなよ

絶賛放置中なので年齢に突っ込み入れて下さって結構ですZzz

知識人取れたって前に書いたもん!!
順調に老いたが取れそうな勢いだな・・・

うちの相方さんいわく
「マビはしばらく離れてからやるとまた面白さが増すよ。」
とのことなので~~

紡織8はまだまだ抜けるの先になりそう。

ていうか
APないしZzz
それ以前の問題にまずは蜘蛛の糸拾いにかなくちゃ・・・








そんなわけで(どんなわけだ)アラド。
メインの学者がレベル55になりました。

ard0001.jpg

今現在のスキル振りはこんな感じなのだが。スキル改変がきてどうも雨とマグマがものすごーーく強くなったらしいのでレテ水買うかと迷い中・・・

2560円だっけ・・・?高いよなぁ・・・
まあ覚醒きてからぼちぼち考えようかと思います。覚醒でスキルリセット来ないかなぁとか(ゴニョゴニョ

サブのエレマスはレベル42.バトメはレベル35とちょっとづつ確実に成長してます。
とりあえずエレマスをまずは覚醒まで持っていきたいなーとかZzz


そういえばまったく関係ないのだけども先日職場で店内放送をする機会がありまして。
普通に読んでたらすごく上手いといわれました。
ぶっちゃけ小学6年のときに放送の委員会に入ってた以外放送とはまったく触れ合っておりませんが。
まあそんな言われたら嬉しいよね・・・
人間ひとつくらい特技があってもいいと思うんだ!!!(特技と呼べるほどのものではないといえばないのだが。

ああ残暑見舞い書かなくちゃ。すっかり忘れてたぜ!!!
まずははがきを買いに行かないとな~
多分忘れた頃に届くと思う。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー