

(=゜ρ゜=)ボヘーー

2009.09.21 (Mon)

バイトの回数がとんでもないことに(´・ω・`)
0074.jpg
雑貨屋バイトががががが(´・ω・`)
43回ってアンタ・・・

ちょっと旅行に行ってるあいだにとんでもなことに・・・
旅行に行ってるあいだに知り合いにパソコン預けてメンテナンスしてもらってたんだけど。
18日に帰ってくるはずのパソコン君が配送やのミス(手違い?)で19日までかえってこないことに・・・

どんなミスやらかしたんだ配送やよ・・・(´・ω・`)

まあ旅行のお話。すごく楽しかったよ!!
ディズニーシーにはじめていってきますたZzz
南の国に住んでいるのであんまり行けないのよね。

で9月は誕生日だったのでそれを入場券買うところでいったらお誕生日のステッカーなるものをくれまして。(実は妹からの情報で知ってたのでZzz)
本当は誕生日の当日しかいけないのだろうけど。ボクは遠くから来たので・・・(オイ
まあ誕生日いつですかって聞かれることもなかったのでいいかなーとか
貼ってると色々と特典があるとかないとか。
しかし園内でミッキーとかミニーとかドナルドに会えなくて(´・ω・`)ションボリ
でもパレード?はみたよ!
1日2回しかやってないやつにちょうど時間もよく合いまして。
ミッキーとミニーがゴンドラで出てくるやつ。
今ちょうどハロウィンやっててすごーくよかったよ。

アトラクションには乗れなかったけどそれでも十分楽しかったです。

・・・が
次の日テレビでやってたディズニーシーのハロウィンを100倍楽しむ方法?ってやつで芸能人がミッキーとかダッフィーとか・・・
呼んでるのがものすごく腹たった・・・
まあ芸能人だから仕方ないけどね・・・
でもさ。一般人がいってミッキーとかミニーとかに会えなかったらしょんぼりなのに・・・
テレビだからって!!!!
まあいいけど。(じゃあ書くなよZzz

本当は夜の花火を見たかったのだけど。体力の限界を感じて18時ごろに園内を出ました。
次回は16時ごろに来ればいいのかということを学習しつつ・・・

旅はほんとに楽しいね。
また機会あればどっかいこうと思う。

今度はバイトの回数が減らない程度にな・・・(´・ω・`)
かえってきてびっくりしたよ。
え!!!?こんなに減ってる!?って・・・
順調にもうすぐ老いたが取れそうな勢い。
とったら速攻転生してやる。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





