

近況報告?

2009.10.12 (Mon)

最近ちょっと体調があまりよくなかったので病院にいってきました。

病名?は過敏性腸症候群だそうな・・・あといっこなんか病気名あったんだけども漢字が読めなかったので(´・ω・`)
どうりで最近おなかの調子が(ゴニョゴニョ

まあおなかの中が大変なことになってるということが分かっただけでもいいかなとか。(ヨクナイ
治るまではなんともいえないのですが。
薬をもらってきたのでそれを朝昼晩飲んでるのですが漢方薬は苦いのぅ(´・ω・`)

先生がほぼ漢方薬で薬を処方するので。
高校生のときからお世話になってる先生なのだがその頃から漢方薬だったような・・・(もううろ覚えだな

マビはあと1週間くらいで老いたタイトルが取れそうです。
実に長かった・・・
160数日の放置は長い・・・一年って365日だからほぼ半年放置だねぇ・・・
7月の日記でマビ初めて1年たったって言ってはみたものの・・・
放置してる期間考えたらまだ1年たってねんでね?って気分になってきたよ・・・


まあ今のところは、色々とうろうろとしてる時期なのでまだ戻るかどうかは未定なのですが。
最近は結構前にやってたゲームやってみたりとか。新しいゲーム探したりとか。ちょっと楽しくなってきた気がする。

まあ前にやってたゲームにログインしてイラッとしたこともあったけど。
ボクは気にしないことにした・・・
向こうはボクに気にしてほしいからやってるんだろうしね。
ボクはお前のことなんかもう眼中にないけどな!!!って感じだけど。
だってどうでもい・・・ゲフゲフゲフゴフゴフ

まあ最近あったことといったらそんな感じかな・・・
ちょっと放置しすぎたので自分の近況報告など・・・

疲れたので早めに寝ようと思ってもどうせ遅くなる。
うん、そんなもんさ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





