スポンサーサイト


かえってきたどー

2009.10.26 (Mon)

かえってきました。コンニチワ。カリスです。

無事老いたタイトルが取れたのでかえってきました。
SSあるのですが。
弟にフラッシュプレイヤーごとフォトショを消されてしまいソフトが手元にないので(´・ω・`)ションボリ
残念ながらSSなしでのお届けになります。

フリーソフトも入れては見たものの。Jpgで保存が出来なかった(´・ω・`)

絶対弟にパソコン二度といじらせないと誓いました。
ていうか自分のパソコン他人がいじるだけでも嫌だしなぁ・・・
早くボクが家を出る手配して弟が帰ってくればイイヨ!
ネットない状態で一番困らないの自分だっていってたけど十分困ってるようにしか(ゴニョゴニョ



まあとりあえず転生して一番最初にやったのはヒーリングランク4にあげました。
5の時期が長かったなぁ...( = =) トオイメ

あとはファイアボルトをランク5まで一気に上げたりとか。

弓上げたいとかアイスボルト上げたいとか。裁縫しなくちゃとか紡織ランク8抜けたいとか!!
色々いってますけどまず最初は紡織からかな・・・?
ずーーーーーーーーっと放置してたので。
今はやる気がある日に一日最高級シルク10枚作るの目標に頑張ってます。
(やる気がある日というのは蜘蛛の糸拾いに行く時間がね。寝る時間とかになっててね。拾いにいけなかったりするから。正確にはひまな日かな)

裁縫も今週月曜日で大成功が6回ほど出たので。
あと大成功4回くらい出たらランク7抜けれそうだ。問題は高級革をどこで仕入れてくるか・・・
高級革がもうないよぅ(´・ω・`)

あとは相方さんの鍛冶くらい?
しゃかしゃかすごいがんばってしてた。僕は一度に一個ずつしか取れないのです(´・ω・`)
それでもがんばって鉱石のかけらを必死に集めました。
おかげで修練がやっと半分超えたとのこと。
来週もしゃかしゃかがんばっちゃうよ!!

そういえば転生11回で累積500を超えました。
長かったといえば長かった?
2週間転生になってもしばらく3週間転生を続けていたしな。
急いでやってもやることがなくなるだけですしね。
あーでも1週間でレベルあげまくってのこりは生産してるって言うのも手は手だなぁ。

とりあえず。タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

長らく放置してましたがまたぼちぼちがんばっていこうと思うのでよろしくおねがいします┏○ペコ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ついったー





